WCCFについて~それぞれの戦い~

レアル・ソシエダ

 全冠そしられ、ICCもGL敗退で、残り4試合。師弟関係で残りそうなのが
 エルゲラ、ビジャ、ホアキン、マルチェナ
 残り4試合コバチェとしゃべりまくろうwはたして間に合うか?

モロと仲間達

 100試合任期終了しました。

 JT、CT、CC、SC、KC、NC、R1こんなもんだったと思います。

 いきなり主要タイトル(任期1週目で)取れたのはWCCF初めてから初めての出来事じゃないかなー。

 師弟関係には、CPアジャラ(LE)、エルゲラ(LE)、ロテン(KP)
 が残りました。
 
 またしても主役のCFがぁぁぁぁぁぁぁ・・・。残らなかった。しかし、初の3人師弟関係です。
 ここはいきなりアーリークロスにしてると、ロテンがKPでばれるので、普段は、マケレレがKP(ディフェンスサポートだったのですが、)マケレレはほとんどしゃべらなかったのでやはりというか師弟にならず。

 ただ個人能力☆5特殊能力☆5のモロがなぜか2列目の椅子に座っていたのが・・・。悲しいな・・・。

 アイアントレイン

 でだしはよかったが・・・。

 KCC EPC NC R2 獲得も勝率はただ下がり。このチームはなぜか体力の減りが早い。

 選手としては、BSロナウドとか、LEフィーゴとかLEコク、ATLEベルゴミとか白でもジラルディーニョ、シルベストル、コバチ、トゥドール(白)、グリゲラ(白)、マルチェナ(04-05)、マドゥーロ、ファニートと
要は動物占いBとC(モリエンテスがCのため)を集めただけのチーム。

 白でもほとんど能力高い選手使ってるんですが、監督が悪いのか能力をあまり発揮してませんねw

 特にモロと仲間達とちがってモロが、後半半ばに体力ほとんどなくなるので、1試合通じて交代が必要と個人的に替えざるえなくなるのがいやですね。

 左はすぐ体力がなくなるロナウドをレジェスと半々で使っています。
 
 こんな感じで最近のキラは・・・。

 カタカナ=キラと思う節が強いんですが、この間黒だとおもって軽く裏がしたカードがキラだって焦った奴。

 今回はスキル名覚えてないので、そういうこともあってしまいました。

 ちなみにそれはWFW ドログバ、黒い竜巻 でした。

 まぁーあとは昔あほみたいに6チーム運営くらいやってたんですけど、その時の産物で

 黒メンディエタ、白スタンコビッチ、白デルベッキオとかやってもないシーズンの貴重カードから

 EMVP シェフチェンコ LE ジダン TSヴィエリ(A・マドリーチームつくろうとしたため) LEボクシッチ
 LE ユーゴビッチ とか高価なカードもけっこうもってるんですよね。

 やっぱ記憶に残るのはWMVPロナウジーニョの2枚引き。

 1枚売って→15000円

 レアル・ソシエダの基礎を気づきました

 コバチェビッチ(980円)

 R・アジャラ(LE)(2500~3000円当たり)

 I・エルゲラ(LE)(2800円)

 シャビ・アロンソ(白 04-05(実況 バスクの至宝がききたいがために購入)) 50円

 後は、近くのリサイクルショップで、100枚(白黒) 1000円とかで売ってたので、

 そんなかに入っていた優良白 アンドラーデ、トゥーレ(先輩に売却)とか先輩にもらって
 進めてもらったシルベストル、お気に入りスペイン人 マルチェナとアルビオル。

 こんな感じでスペイン人+ソシエダテイストでつくったのが今のソシエダですねぇ。
 ソシエダの黄金期とくらべても強いんですけどねw

 実質コバチェ ビジャ ホアキンの3トップ

 中盤は 左マルチェナ エルゲラ(アロンソのガードマン) アロンソ

 DFは 左から シルベストル アンドラーデ アジャラ アルビオル

 GKは 地味によくとめるモリーナ(しかしPK弱いw)

 と言う感じでWCCFにはまる元凶のWMVP君ですが、彼のおかげでチーム色々そろえれたので
感謝はしていますよwでも感謝していいのかな?病気(WCCFというw)の元になったんだからなw
 

コメント

非公開コメント

いつもみています

こんにちは、いつも参考にしています。これからも遊びにきますね。

>はなさん
 参考になるようなブログではないですが、暇つぶし程度に駄文ですが、寄ってってください。