FIFA08リーグとWCCF

FIFAリーグ戦
 
 レジェンドみんな強いです・・・。

 現在 0勝3分3敗で4位。

 残留に向けると現在1位の方との直接対決。まぁいまから試合するんですが、おわったら速報をいれようかとw

 2-0で完敗して降格決定!

 最後は最下位争いが待っています。なんとかレジェンドに足跡(1勝を残せるか?)
 降格が4,5位で、1,2位が優勝争い。他が残留争いだったんですが、最下位の方が勝利したため、
僕は1位のかたに勝たないとかなり厳しい状況に。最後のFIFA08リーグなのですが、降格で終りそうです。
 1勝はしたかったぜ。

そして WCCF ついに

 R・ソシエダ JT獲得 ただしW4THC 決勝で敗退(3連勝でGL勝ってた相手に負けた!)
 で全冠ならず!残り9試合、ICCだけ挑戦して、☆3つを狙います。

 結局 W4THCとPSC、ICCが今のところ取れてないですね。

 モロとナカマタチ いまいち調子がよくわからないチーム。もう残り10試合しかないですが、
 CTで、アフリカンイーグル倒したのに、レミューオンズLFPに負けるというわけわからなさw

 もう一回挑戦したら、アフリカン・イーグルスに1-5(2試合トータル)で負けぼっこぼっこにされたw

 そのさなかのフレンドリーマッチで2試合連続4得点をあげて(4-4、4-0)ついに、初の黄金連携が、

 モロとロテンでしたwKPロテンなのでいいのですが、これからもバシバシあげてくださいw

 サラゴサ

 こちらは不調か好調かわかりにくいなんていうか、ムラがありすぎる。突如点取り出して同点においついたとおもったらいきなり負けるし(0-2から同点、3-2に)。ほんとに色々たのしませてくれるチーム。

 で今日は金曜日の夜会社帰りに寄り、土曜の朝、同じサテでやり、確実にキラを狙ったプレーをしてみました。

 今日の収穫
 テオ・ルシウス→ファルファン→N・ヴィディッチ→C・ロドリゲス→J・クルス→T・シモンス→
 J・ヘイティンガ→M・ロサレス→ジュニーニョ→L・ポンシオ→レナト→M・エッシェン→
 M・キャリック→レナト(まさかの2枚目ここで変だな?このパックはキラなしと疑う)→
 シドニー・コブ→ファルカオ→レートではすでに稼動よりただ下がりですがついに06-07の
 初LEが!→J ・サビオラ→M・プラニュス→アドリアーノ

 今回結構でてくる選手の配列がかぶることがよくあります、なので個人的体験から言うと、
リヨンの黒ジュニーニョ、彼がでてきたらブラジル人の高額商品を期待してもいける?wと思います。

 今のところ50%なので、微妙なのですが、ペレの時はペレの後にジュニーニョ(1枚目だったため)だったので、いいブラジル人のかげにはジュニーニョが・・・などと思いつつ。

 次ジュニーニョ来たら、CRA カカ、LEロナウド期待してもいいか?wでもCRAロナウジーニョだったりして、WDFアレックスもありえる。いやいやYGSイウシーニョ?、WGK J・セザールかなー。LEゼ・ロベルトでもうれしいな。LEの金のあの高級感たまらんw

 写真は後日あげます。

 ネタの画像
 たぶん店員の値札張りミス
 あのカードが超高額商品にw
 081018_2322~01
 
 僕は3000円で買ったんですけど→4000円からこの値段にいっきにジャンプアップ。
 MVPトレゼゲなみなんですけど?また今度見に行きますw

 悪魔の左足
 081019_0020~01

コメント

非公開コメント