ウイイレに感謝

 もうやることもないだろうとおもって、PS2、PS3版のウイイレを売って来ました。

 ここでウイイレのブランド力を改めて教えられました。

 僕は3本売るつもりでいってひとつはBESTで、販売価格2800円なので、1000円いけばいいかなー
とおもって奴と含めてですが、7500円になりました。

 どっちがどっちかわかりませんが、

 PS2 3000円で PS3が3300円 ちゃいますかな?

 正直もっと安値とおもっていただけに(結構発売から時期たってるので)、うれしい誤算でした。

 今日改めて思ったのがウイイレのブランド力 FIFA08は09でてもちょいちょいやろうとおもってるので売る気ないですが、買取査定してもらってないのでわかりませんが、ウイイレより落ちると思います。


 今日痛感したのは、ウイイレのブランド力かなー。

コメント

非公開コメント

08のオンラインって09発売されても継続するんですかね?とりあえず09買う予定ですが、私は両立できそうにないんで08手放しそうw ウイイレのブランド力は凄いけど次回作でると、脅威の値下がりみせるので、今売って正解かもw 結構高く売れるんですなあ**
09買ってら、またよろしくですー^^/

>こりんさん
 PES時代もそうでしたけど、前作でもサーバー自体はのこしてくれてますので、人間が減っても出来ると思います。ただ、EAがサポートしないよといわれたらゲームオーバーですけどね。

 08はたぶん09に慣れるというか、懐かしくなってやりたくなったらやる程度で、個人的にFIFA08は神ゲーだとおもってるので、マネージャーモードでもまったりやってそうです。

 実際売値については冷静に考えると、ギャングスターでうったらもっと戦ったんではないか?とかありますが、基本的に、地元のリサイクルショップで売ってるので、いい値ではないかなーとは勝手に思ってます(そう思わないとやってられませんからねw)。

 こちらこそまたよろしくお願いしますー。09はドリブル突破ができるように練習しないとだめですね。パスワークとロングパスとドリブル、相手に考えさせれるように努力したいものです。