まさかのサテ4

 仕事で速く帰っていいとのことで、蹴ってきました(現場作業だったため。

 今日は19日なので、イオンにいって初めてWCCF入ってたのですが(つまり全部未開封50パック、まさかの4サテでした。

 パックは05-06の時に買ったことあるからわかるですけど、パックの代わり際、最初の方っていうのはわりかしキラでやすいです。それでもしでなかったら真ん中らへんに1枚キラ的な50枚入り箱って感じです。

 なので今日は確実にキラを狙いやりました。

 CT
 1回戦負け
 VSFC06ムンディアル
 0-2(H)× 0-1○(A)
 トータル1-2で敗退。

 EPC
 準決勝敗退
 VSFCチッタ・デ・アクア
 2-1○
 VS他人の方
 2-2(PK3-2)×

 今日のキラは S・アグエロ(快速戦車)
 個人的にはぺジャさんところの2枚と変えて欲しい勢いだ(金額的にも)w

 今日の配列
 パックサラから
 イニエスタ(黒)→スタム(黒)→アッガー(白)→カンナバーロ(一瞬期待させられた・黒)
 →クライファート(白)→ジュニーニョ(黒)→ポンシオ(黒)→クルス(白)→レナト(白)→シモンズ
 →ファルカオ→アグエロ(YGS)→デル・オルノ→ヤンクロフスキ

 アグエロキラで別でとってたのでどこでか忘れてしまったが、たぶんあの位置くらいだったと思う。

 ということで、とりあえず最低限でたんですが、カードの枚数でわかるとおり、運悪く
 真ん中らへんにあったみたいな今日この頃でした(本日16=3300円消費)。

コメント

非公開コメント

クンうらやましいなぁ~
白でも十分強くて、うちのエースはってますけどね~
イニエスタ未だ出ず・・・

今日初めてぴるろさん使ってみました~かなりいいかも

>ぺじゃさん
 黒イニエスタ すでに3枚もかぶってます。

 個人的にですが、スペイン人のキラでない人はよくでますね。会社の先輩もやっているのでいまだ出てないアルビオルはトレードでもらおうかと思ってます。
 ビーバスとベレッチと交換に。

 クンは好きなんですけど、コバチェの控えはモロだし、ビジャの控えはレジェスだし、シャビ・アロンソとホアキンの控えでもある、トップ下でもFWでも。サイドでも使えるルイス・ガルシアだし・・・。

 攻撃的名ポジションの控えはうまってしまっておるw

 ただしぺじゃさん、白でもいいなら無理して買う必要はないかもしれませんが、そのうち300円とかで変えるようになるんでしょうなwだから悩むところですがね。いまだと1500円くらいかもしれませんが