WCCF~動物占い~

一応スケジュール的にチームを強くするには1チームじゃきついので、前回6チームとかあほなくらいチームをつくったのでお金かさみましたし、いらんもんいっぱい買う結果になったわけですが。
 

 現在は
 ・メイン
 レアル・ソシエダ(ラ・レアル)
 スターティングメンバー
 FW LE コバチェビッチ 師弟関係
 LFW 次回プレーより WFW ビジャ(3000円で購入)
 RMF ホアキン (05-06 WWF) 師弟関係
 センターハーフ X・アロンソ(04-05白)
 守備的MF(左) C・マルチェナ(05-06白)
 守備的MF(右) I・エルゲラ(02-03LE)
 RSB R・アルビオル(白・05-06)
 RCB アジャラ(LE・02-03)
 LCB J・アンドラーデ(白・04-05)
 左SB シルベストル(白・05-06)
 GK F・モリーナ(白・04-05)

 控え
 レジェス(05-06 いままではスタメン)
 L・ガルシア(白・04-05)
 F・モリエンテス(白05-06)
 R・コバチ(白・05-06)
 ミゲル(白・05-06)→ポジション重複より、ディアッラ(現マドリー 05-06リヨンの白)に変更

 放出
 LE ギグス(05-06)→ビジャ獲得により放出

 他チーム(動物占いB・Cチーム)
 メインはモリエンテス

 FW モリエンテス(EX(黒)・04-05)<=動物占いC
 左FW レジェス<=B
 右MF フィーゴ(05-06 LE)<=C
 CMF コク(05-06 LE)<=C
 右DMF デミチェリス(05-06)<=B
 左DMF マルチェナ(04-05)<=C
 右SB ファニート(05-06)<=C
 CB R・コバチ(05-06)<=B
 CB ベルゴミ(ATLE・02-03)<=C
 左SB シルベストル<=B
 GK レイナ(05-06)<=B

 控え
 ロナウド(BS・02-03)<=B
 ジラルディーニョ(06-07)<=B?
 マドゥーロ(05-06)<=C
 ハビ・ペンタ(05-06)<=C
 H・キューエル(05-06)<=ポジションがレジェスとロナウドとかぶっているため将来的には放出?

 ってな2チームです。

 後者のチームはトレードで手に入れたEXモロをなんとしてでも輝かすチームつくりたかったので、BとCは相性がよく連携がつながりやすいので、BとCだけの選手を集めてつくったらあんな感じになりました。ロナウドとモロは相性わるいはずですけど、現実とちがってロナウドからカナリパスがモロにきてモロが決める形が多いですね。後は同じチームに在籍していたか、同じ国籍(代表チーム)かというのでも連携の線の出やすさが変わるんですね。

 上のチームはコバチェビッチと、X・アロンソが中心なのですが、なぜかホアキンとも師弟関係にw

 師弟関係は1回 任期終えて、ミーティングルームでの特殊能力が☆5つの選手は能力を引き継げると共に、師弟関係を結ぶことができます。僕はコバチェビッチとホアキンがバンディエラですが、そこにX・アロンソも加えるべく2回目の人気をがんばりたい。最終的にはそこにビジャもw

 現状ではWCCFこんな感じですが、

 ソシエダは CC SC EPC R2 しかタイトルとってませんし、
 後者(アイアントレイン(監督イエロ(スペイン語で鉄より)なので))は、EPCしか獲ってません。

 ただまあ正直子のゲーム金かけないというか、引継ぎしないと全然パラメータでかくなりません。

 やればやるほど損しますが、ペレがでたので、次はLEベッカムか、LEロナウドを狙うかなw
 

コメント

非公開コメント