試しに

 せっかくなのでFIFA08のオンラインリーグの機能を使おうと思います。

 初めてなので、チームは自由です。

 たぶんこれいつでも試合できるとあったので、

 相手と自分が互いにオンラインしてたらその時に試合やるって感じだと思います。

 私はルーマニアで行きます。

 リーグ情報<=検索のさいに使用してください。

 リーグ名
 Practice League cup
 略称 PLC
 パスワード Rafyru26


 チームはなんでもいいっすー。クラブでもナショナルでも好きなところでどうぞ
 
 となってますんで、一応説明でJAPANESE ONLYとしたので、たぶん外人さんも解ってくれると思いますw

 そいではFIFA08(PS3版)でやってるみなさまおまちしとりますー。


 一応多めに8人にしておきましたが、ヴィエリさん、180さん、のぼさん協力よろしくたのみますー。

 かずーさんと、ぴぎさんはもういけたのか?w

コメント

非公開コメント

今日買おうかな~と思って探してみたら売ってない・・・

買う気なかったときはあるくせに、いざ買おうとしたらないんだもんな~w

>あしもさん
 待ってますよw

 こちらでは中古では以外とおいてあるんですけどねー。

 ただ結構ウイイレ→FIFA08組が多いみたいなので以外と売れてるのかな?

 オークションで人が信頼できるなら・・・。

 それが一番安く済むかもしれません。

 あしもさん近辺の出品者をうまく見つけて(配送料安くするためにw

Practice League cup セルティックで登録しましたぁ~

FIFA08のオンラインリーグつかったことないのでどんな感じですすむんだろ

えぇ~っと。

まるで進んでませんw


どうなることやら…(=_=;