FIFA結果

ひさびさに近況

・180さんところのフランスカップのため全チーム見てみたが・・・、いまだチーム決定せず。

 ブンデスだったら・・・、間違いなくヴォルフスブルグ。ここは調子悪い時とか強豪相手でもなぜか勝てる。そこがお気に入り。

 元ル・マンのグラフィッチ、デヤガー、マルセリーニョと前線に結構いいのがいる。

 残念ながら長谷部はベンチ外、能力はまぁまぁあるのですけど、初期メンバー上そうなっている。

 とそれは置いておいて、

 フランスリーグ

 まず埋まりそうなのが
 ・リヨン
 ・マルセイユ
 ・PSG
 ・ル・マン
 あたりかなぁー。

 180さんはトゥールズだと思うので、これ以外で現在検討中。

 松井はまだ移籍してませんが、サンティティエンヌ、ソショー、ランス、ASモナコ、レンヌ

 この当たりから選びましょうかねー。

 ウイイレのせいか
 サンティティエンヌはあしもさんのイメージが強い
 ソショーは、ぴぎさんのイメージが強い
 ランスも同様
 ASモナコは180さんのイメージ。
 レンヌは・・・、ああ俺のチームじゃないか。

 組織力でいくとサンティティエンヌと、ソショーってところですが、能力でいくとASモナコ。

 ボルドーはさすがにリヨン、マルセイユに次ぐ強さなので、個人的に上のいくつかのチームの中からでチャレンジしたいですな。

 4-3-3のためリールは除外。現状レンヌで行く可能性が高いですが、とりあえずはプレイヤーマッチで試してから考えます。

 最近の試合結果
 けっこう負けましたね。
 ブレーメン 1-2 フランス×
 ニューカッスル 0-3 マンチェスターC○
 マンチェスターU 3-1 バイエルン×
 B・ミュンヘン 1-2 リバプール○
 インテル 2-1 リバプール×
 ヴォルスフブルグ 1-0 アーセナル○
 リバプール 1-2 ヴォルフスブルグ○
 シュツットガルト 2-0 ASローマ○
 スペイン 1-2 ヴォルフスブルグ○
 マンチェスターU 0-1 ブレーメン○
 ブレーメン 1-2 マンチェスターU×
 ヴォルフスブルグ 1-2 チェルシー×
 チェルシー 1-2 リバプール○
 マンチェスターU 0-2 ブレーメン○
 バルセロナ 2-3 ブレーメン○
 HSV 1-2(EX)ブレーメン○

 ブレーメンつかいやすい・・・。ブンデスのチームほんとにいい。

 だからリーガに手が伸びない・・・。
 

コメント

非公開コメント