FIFA08とEURO

 結局ねちゃったんですが、ロシアやってくれましたね。

 あいかわずものすごいサッカーしてますが、本気でスペインでわざと負けたとしか思えないくらいのサッカーをしているw

 今日は絶対みますが、
 ・88年間勝ってない(対イタリア)スペイン
 ・今回のEURO(GL2位のチームが全て勝ち抜け)のジンクス

 と縁起的にかなり悪く、さらに

 ・アラゴネスとラモスに不協和音

 この時期にきてこれ。

 いやー、イタリアだからいやな予感は常にあったけどますます不安に・・・。

 とにかく負けるなら2-3くらいの派手な試合でスペインらしく攻め続けて欲しい。

 無効はメンタルもフィジカルもだんだんあげてきてるとおもうので、ここで勝たないとイタリアは優勝しちゃうぞと一言。
 
 まぁEUROはこの辺でFIFA

 100試合経過しまして
 平均対戦相手ランク 47(これはよくわかりませんが)
 勝ち数 71
 負け数 29
 未終了(%) 0
 勝率 71%
 ランクポイント 1469
 平均得点 1.94
 平均失点 0.84
 ホーム勝利 36
 アウェイ勝利 35
 ホーム敗北 13
 アウェイ敗北 16
 シュート数/試合数 9.29
 被シュート数/試合数 4.16
 無失点 27
 タックル率 68%
 パス成功率 84%
 ファアル 1.15
 イエロー 43
 レッド 1
 支配率(TOP%) 58
 コーナー 2.27
 オフサイド(OFF) 0.51

 スキルレベル 11
 ランク 21713位
 ランクポイント 1469
 完封 27
 平均対戦レベル 5


 こんな感じです。

 最近の対戦
 ブラックバーン 1-4 マンチェスターU×
 (ほんとにユナイテッドが多すぎる・・・。)
 チェルシー 0-1 リバプール○
 スペイン 1-1(PK17-18) フランス×
 トッテナム 3-2 アーセナル○
 バイエルン・M 3-2 スペイン○
 チェルシー 2-3 シャルケ04○
 フランクフルト 1-2 アーセナル(プレイヤーマッチ)×
 マンチェスターU 3-1 トッテナム×
 ローマ 0-1 リバプール○
 バルセロナ 0-1 リヨン(5-5マッチ LW コブでプレー)
 インテル 2-0 バイエルン・M(完敗だった・・・。)×
 マンチェスターU 1-3 ブレーメン○
 チェルシー 0-2 リバプール○
 ブラックバーン 3-0 バルセロナ○
 ヴォルフスブルグ 2-0 リバプール○
 マンチェスターC 1-2 マンチェスターU(EX)×

 基本的にドイツ勢、プレミア勢の使用が多いです。能力高いのに、スペイン勢ではよく負けるので
あまり使用してませんwブレーメン、ヴォルフスブルグあたりはけっこう多いですね。
 

追記
 来週火曜日から研修で埼玉へ向かうため、180SXさんの大会に出れなくなってしまいました(泣)

 プレミアだけはブラックバーン使いたかったので出たかったんですが・・・(いっぱい失点するしw)。

自身でも主催といえるかわかりませんがリーグ戦機能つかってリーグ立ち上げようと思うのでこれは
 試験的にいきますので記事見つけて適当コメントくれたらというかパスワードここであげておくので、いつもみたいにロビーでおしゃべりとかまったくなしにひたすら試合するだけといういままでは違う感じの高いになると思いますが宜しくお願いします。

 リーグ予定
 3大リーグに次チームでリーグ
 ・使用チーム ドイツ、フランス、ポルトガルリーグのチームならどこでもOK
 予定パスワード rafyru
 予定リーグ名 Experimental League(試験的なリーグ)

予定試合時間 5分(ハーフ)
 全ての設定(カード、けが等) オンで
 参加人数 4名の予定

 な感じで予定しております。まぁまた決まり次第報告しますというか4名もいるだろうか?FIFAやってる人でこのブログみてる人w

コメント

非公開コメント