FIFA

 5-5は足を引っ張り、1-1はなぜか強いそんな私です。
 ただ5-5では、ANYで誰でもつかえるようにやるとCBもやらないとだめなので、守備が非常に難しいこのゲームとしては、もろさを出してしまいますね。その点CFに固定しちゃえば守備しなくていいんだし(ただあんまりボール回ってこないですけど、以前ミランのロナウドで来たパス2本で2点きめたこともあった)。

 役割課してやるのも楽しいですね。少ないチャンスで結果ださないとだめなんだからw

 1-1は守備もろい割りに強いです。

 現在22試合で 16勝6敗(PK勝ち1、PK負け1)
 FIFAのクイックマッチは延長・PKありなので、はっきり負けか勝ちかでますな。

 スペイン、リバプールらへんは使いやすい。

 基本的にウイイレと戦い方変えてないwワンツー主体でただよくパスまわして遅行気味に責めてます。というか速攻がなかなか出来ません(チームに速い選手いたらできるんですけど)。よくパスをまわして最後に外がふりーになるのでそこから走ってクロスorシュートな感じで。

 でもFKからの直接ゴールは無理w

 後ミドルはまだ一本しか決めてません。

 でも一番いいの、よほどヘンな人に出会わない限り切断もラグも暴言(これはチャットないからでしょうがw)ない、いい世界ですわw

 5-5は現役時代同様軽い守備で迷惑かけますよーw

 1-1のスタッツ
 ここ最近の結果

 ポルトガル 1-0 イタリア(5-5)○
 バイエルン 1-0 ヴィジャレアル×
 スペイン 2-0 イングランド×
 イングランド 1-0 スペイン×
 ミラン 1-3 R・マドリード
 トッテナム 0-1 ポルトガル
 ブレーメン 6-0 バイエルン(奇跡の試合)○
 チェルシー 0-1 シュッツトガルト○
 シント・トラウデン(スウェーデン) 0-2 マンチェスターC(ここは確実にチーム差でした)
 リバプール 2-0 ミラン○
 ボルシア・ドルトムント 1-0 アーセナル○
 レバークーゼン 2-1 B・ミュンヘン○
 W・ブレーメン 3-4(EX) マルセイユ○
 マンチェスターU 0-2 マルセイユ○
 イングランド 3-0 ポルトガル(5-5)× 5-5のイングランド反則、早いし追いつけんし、これはキャプテンのミス。
 バルセロナ 1-1 ヴァレンシア(PK9-8)×
 リバプール 3-0 バルセロナ○

 クラウチすごい使いやすいです。ウイイレでは絶対つかわないんですが、リバプールめちゃくちゃはまるwスキルムーブはがちゃがちゃ操作でだしますねぇ。

 個人的にチームはあわせてます。☆5なら☆4か☆4.5くらいで、ごり押しに近いことバルセロナ取る人は基本的にやるので、アル程度守備力ないとなかなか難しいですね。

 後は作戦が十字キーなので、オフトラは1試合に1,2回かあるいは0回ってくらいにほとんど使いません。こっちのオフトラはミスると完全な致命傷になるので。

 ホームでめっぽう強いラフィルですがアウェイではすでに5敗とけっこうぼこられてます。

 このゲームいい形つくるのもなかなか難しいでけっこう面白い。でも、一番いいのは何度もいうようにラグがあんまりないこと。これにつきる。

 正直ウイイレとそんなにかわらんとおもいますな。個人的な感想ですがね。だから楽しめるw

 最近PS3のオンライン(すじこさんにはばれてるとおもいますが)はこれやってるんですよねぇ。

 EUROはりりさんところで書いたのでかかないw
 

コメント

非公開コメント

うむw

やっぱラグだよね~

そこに尽きるよね~

マジでラグ困る…

あれだけで萎える…


でもみんなMGOに行っちゃうんだろうな~