WOWOW加入とFIFA

 明日は資格試験だってのに・・・。

 FIFAすんげぇおもしれぇ。チームいっぱいあるし、シュートまで難しいし、守備はCOMがうまいからあんまり入らないし、クイックで外人とやってもラグそんなにひどいのないし。
 たまにスローモーションとかありますけど、そんなのはめずらしいくらい。
 ウイイレPS3よりこっちの方がおもしろいやw
 チャットがないのが残念だけど。

 オンラインリーグも作れるので、ウイイレより便利ですし、FIFA他にやってる方いればリーグも簡単に運営できるのだが・・・。まぁそれはしゃあない。
 後は5-5 DF下手すぎて足ひっぱってしまったw
動画みたいにきれいなサッカーするのはなかなか無ずいですけど、やっぱFIFAおもしろいです。

 んでEURO今日の夜スイスーチェコあるんですけど、
 今日加入申し込みしたため明日からとのことで、見れんw

 まぁでも1ヶ月契約成功しました。6月は無料期間なので、7月末解約でお願いした。

 月2000円でEURO見れるんなら払いますよ。

コメント

非公開コメント

お!FIFA買いましたか~なかなか面白いですよ。
EUROスイスvsチェコは民放でやるので、ラフィルさんも寝不足になりますねw

>533さん
 ちがうんです。ずっと持ってたんですが、オンラインやりはじめたのが最近なんです。533さんところの記事でボイスチャットの存在しり、この間5-5でテレビから声だけでまくってる時はあせっりましたねぇ。

 幽霊かと思ったw何の予告もなしにいきなり声でてきたので。

 今日は明日試験なのでちゃんとネル予定w

スイス勝つよー!