リーガ最新版順位表とリーガ期限

 ともだちさんの脱退を受けて、順位表更新しました。 

最新版順位表


 勝ち点はその分へっていると思いますが、参考に
 無効試合
 A・マドリーからみた結果
 第2節 2-1× VSレバンテ
 第3節 1-1△ VSセビージャ
 第4節 2-2△ VSD・ラコルーニャ
 第5節 1-2○ VSR・ムルシア
 第6節 1-1△ VSR・サンタンデール
 第10節2-1× VSR・サラゴサ
 第11節0-3○ VSヘタフェ

 以上 7試合が無効になりました。

 で以下は得点王争いに関してなんですが、
 すじこさんにお願いなのですが、試合数はおかしくなりますが、得点王争いにも影響しますが、ともだちさん戦の得点者は一応削除なしということでお願いします。それは管理的に面倒ってこともあるので、俺もできるだけさがしますが、みなさんから意見ない以上は、その方向でいくのでご了承ください。
 意見あったら過去ログから探してその分引くので、というより意見あるからは上記節の得点者を報告してくれるとありがたいです。

 各個人残り試合
 1 ラフィル
 第19節
 R・サンタンデール VS エスパニョール(はこさん)
 残り1試合

 2 かずーさん
 第9節
 R・サラゴサ VS D・ラコルーニャ(ゆきさん)

 第19節
 R・サラゴサ VS A・ビルバオ(しんじょうさん)

 第22節
 R・サラゴサ VS レバンテ(ぴぎさん)

 残り 3試合
 
 3 はこさん
 第11節
 エスパニョール VS D・ラコルーニャ
 第12節
 セビージャ(はまんさん) VS エスパニョール
 第13節
 エスパニョール VS R・ムルシア(のぼさん)
 第15節 
 レバンテ(ぴぎさん) VS エスパニョール
 第17節
 レクレアティーボ(こりんさん) VS エスパニョール
 第19節
 R・サンタンデール(ラフィル) VS エスパニョール
 第20節
 エスパニョール VS ヘタフェ
 第21節
 エスパニョール VS A・ビルバオ
 第22節
 D・ラコルーニャ VS エスパニョール
 残り 9試合
 
 4 しんじょうさん
 第13節
 D・ラコルーニャ VS A・ビルバオ

 第15節
 レクレアティボ VS A・ビルバオ
 
 第18節
 A・ビルバオ VS R・ムルシア

 第19節
 R・サラゴサ VS A・ビルバオ

 第21節
 エスパニョール VS A・ビルバオ

 残り5試合

 5 どりふさん
 第18節
 D・ラコルーニャ VS マジョルカ
 残り1試合
 
 
 6 すじこさん
 第20節
 エスパニョール VS ヘタフェ
 残り1試合

 7 はまんさん
 第12節
 セビージャ(はまんさん) VS エスパニョール

 8 こりんさん
 第15節
 レクレアティボ VS A・ビルバオ
 第17節
 レクレアティーボ VS エスパニョール
 残り2試合

 9 のぼさん
 第18節
 A・ビルバオ VS R・ムルシア
 第13節
 エスパニョール VS R・ムルシア
 残り2試合

 10 ぴぎさん
 第15節 
 レバンテ VS エスパニョール

 第22節
 R・サラゴサ VS レバンテ

 残り2試合

 ゆきさん
 第9節
 R・サラゴサ VS D・ラコルーニャ

 第11節
 エスパニョール VS D・ラコルーニャ

 第13節
 D・ラコルーニャ VS A・ビルバオ

 第18節
 D・ラコルーニャ VS マジョルカ

 第22節
 D・ラコルーニャ VS エスパニョール

 --------------------------------------

 全員の日程は上記のようになっとります。最近のオン状況など逐次教えていただけるとありがたいです。日程を見るとまだはこさんとゆきさんが1試合もしてないので、優勝の鍵ははこさんが握っているといっても過言ではないですね。優勝を争っている、どりふさんとかずーさんは、まず負けられないので、確実に精神的においつめられてはいますが、いい試合を期待しましょう。逆にゆきさんは強敵との戦いが多い中最低引き分けで乗り切れば、優勝を見えてくるかもしませんねぇ。

 優勝はゆきさんが独走するか、みんなががんばるかwになってきましたねぇ。優勝ラインは勝ち点37~40のあたりか、ゆきさんが俺の予想を上回るかそんなところですかね。

 こりんさんとのぼさんとはまんさん、そしてしんじょうさんが後半戦調子をあげてかなりかき回していたので、順位的にもひとつかてばまだまだ順位あがりますのでみなさんがんばっていきましょう。

 ぴぎさんの大不振もありましたが、ここにきて調子あげてきたようですね。

 さぁ、このドラマの結末はどうなるのか?残りなんとかおわらせましょうー。

 とりあえず5月期限でお願いします。

 モチベーンション下がってきているところですがなんとかみんなで終わらせましょうぜい!

コメント

非公開コメント

訂正

ああ、さっそく。

 1試合だけ減るだけなので、かずーさんの勝ち点と勝敗がたぶんおかしいとおもうので、かずーさん!

 見てたらコメントください!

 ご迷惑かけます。

訂正2

 なんか画像にしたのがおかしかっただけで、かずーさんはともだちさんに買ってたので、1試合減って(勝ち点3も)、31→28になってればOKなので

 8勝4分け5敗の勝ち点28であってるかまた報告ください。

 得点19 失点11です。

得点王の件、了解~


訂正コメントであってます!

また、みんなで盛り上げていきましょう!

どーもお久しぶりです。えと、以前報告済みではありますが、エスパニョール(はこさん)との後半戦は既に終了してます。1-0でレクレアティーボの勝ちで、トータルの勝ち点は27で、残り新庄さんのビルバオのみだったと思いますので、すじこさんのブログどうりの成績でokです^^宜しくお願いします。

第20節

ヘタフェーエスパニョール

1-0

得点者 ウチェ(ヘタフェ)

私のリーガは終わりました・・・
勝てなさすぎだ・・・orz