大乱闘ウイイレブラザーズ

 昨日行われた大会の結果ですー。

 レギュレーションは

 試合時間:5分
 延長・PKなしでした。

 参加者:ラフィル
      すじこさん
      どりふさん
      こりんさん
      はまんさん
      あしもさん
 の計6名
 
 チームは毎回変えること、そのLV(強豪、中堅、弱小)は問わない。

 で総当りで行いました。

 順位が並んだ時はいつも通り直接対決で勝利した人が上ということでいきました。

 結果
 第1節
 あしもさん(韓国)0-1すじこさん(パラグアイ)
 こりんさん(PSG)2-1どりふさん(WBA)
 はまんさん(R・マドリー)0-2ラフィル(リバプール)

 ジェラードのありえないミドルと、GKのミスをついた2点で初戦を飾りました。

 第2節
 すじこさん(ペルー)0-1こりんさん(エクアドル)
 どりふさん(マンチェスターU)4-0バルセロナ(はまんさん)
 ラフィル(セビージャ)2-0あしもさん(アヤックス)

 この試合は正直苦戦しましたね。ほぼ同数のシュートうたれ、いい展開もされてたんですが、あしもさんが枠いかなかったのが勝因wSBの得点はでかかったですね。

 第3節
 こりんさん(チェルシー)0-2ラフィル(ヴィジャレアル)
 はまんさん(ローマ)0-0あしもさん(ウディネーゼ)
 どりふさん(カターニャ)1-0すじこさん(レッドスター)
 地味に連勝できたこりんさんとの対決でしたが、5分マッチということもあって先制点が大きくものを言った試合でした。

 第4節
 ラフィル(ルーマニア) 2-0 すじこさん(セルビア)
 あしもさん(バイエルン) 0-2 どりふさん(サンプドリア)
 オランダ(はまんさん) 0-0 こりんさん(ドイツ)

 すじこさんには最初からRで行くつもりでしたが、いいサッカーをしてラテンダービーを制すw

 最終節
 ラフィル(ラシン)2-0どりふさん(マジョルカ)
 すじこさん(アーセナル) 1-0 はまんさん(ACミラン)
 あしもさん(ウェールズ) 0-2 こりんさん(日本)

 リーガでの戦いを見据え、どりふさんに秘策を見せたが果たして・・・w内容的にはすごくよかったが、本番もこれでいけるか???w

 とりあえず試合結果だけ、順位表はあとであげまする。

大乱闘ウイイレブラザーズ


ひさびさに勝利の美酒を味わいましたw

 みなさま参加どうもありがとうございました。
 そしてお疲れ様でした。

 リーガ後半戦ともども宜しくお願いします。

 ついでに話が進むにつれ、テンションがあがるナレーションでも
 

コメント

非公開コメント

どーもコリンです^^いやーラフィルさん強い!対策を練らねばwブログみつけたので、初書き込みしましたあ^^いつもリーグ戦などありがとうです^^おかげさまで本当にウイイレ生活を満喫させてもらってます!今後とも宜しくー^^

>こりんさん
 ども、初対戦で手痛い敗戦をくらったのでそのお返しですぜw
またちょくちょく新しいウイイレでるまではリーグ戦とか企画していくんで、こちらこそ宜しくお願いします