リーガ第4節~第6節解禁+現状の順位表

 重要なお知らせ
 180さんベティスに変わって、はこさんエスパニョールが参戦しています。


 昨日までの順位表です。
2月24日現在順位表


 ここまでのところ下馬評通り、ダブル2冠王者が好調なスタート。なんといってもかずーさんが3連勝で首位に。しんじょうさんとぴぎさんに同じ勝ち点で並ぶ可能性があるにせよいいスタートを切ったことは間違いないですね。
 どりふさんも2試合で1勝1分けは悪くはないはず、第3節、第4節と上位陣とのカードが待ってるだけにここでどれだけ踏ん張るかが本人も宣言するリーガ王者への近道でしょうね。
 そして、のぼさんと第3節やったんですが、そろって低迷していますwただお互い切磋琢磨して、ちょいちょい上を目指そうと話し合いましたw
 
 はこさんのエスパニョーるも2連勝で、時節どりふさんとの対決がまってるだけに第3節の注目カードといえましょう。好調エスパニョールを恐れも知らぬ前線プレスのマジョルカとの試合がどうなるのか興味はつきない。

 そして遅れてきた勇者ではないですがwぴぎさんも開幕戦勝利と9連敗で悩んでた影はどこへやら。いきなりのスタートダッシュもあるかもしれません。
 
 個人的には、3試合1得点2失点と非常に点がとれませんw
 チャンスはないわけではないのですが、GKとの1-1に自信がないのと、後は決定力ですねぇ。シュートは打ててないわけではないので、後はどりふさん戦だけじゃなくミスを減らせば徐々によくなっていくと思いますね。逆に守備はいいかもしれません、かずーさんに負けましたが、シュート5本に抑えましたし、のぼさんにもこの間2点取られたんですが昨日シュート0に抑えることが出来ました。なんかわかりませんが、今は守備が調子いいですね。

 んで第4節(第1節~第3節消化まではまだ時間あるんで、終わった人は次って感じで、あるいは1節~3節の相手見つからない場合は先に第4~6節消化してくれてもかまいません。)


 第 4節 月 日( )
ホーム アウェイ 備考
セビージャ - R・サンタンデール
D・ラコルーニャ - A・マドリード
ヘタフェ - R・ムルシア
エスパニョール - レヴァンテ
R・サラゴサ - マジョルカ
A・ビルバオ - レクレアティボ

第 5節 月 日( )
ホーム アウェイ
R・ムルシア - A・マドリード
ヘタフェ - レクレアティボ
R・サンタンデール - D・ラコルーニャ
マジョルカ - A・ビルバオ
レヴァンテ - セビージャ
R・サラゴサ - エスパニョール

第 6節 月 日( )
ホーム アウェイ
D・ラコルーニャ - セビージャ
R・ムルシア - R・サラゴサ
R・サンタンデール - A・マドリード
A・ビルバオ - ヘタフェ
レヴァンテ - マジョルカ
エスパニョール - レクレアティボ

 序盤は順位も動きやすいので、連敗している方でも一個勝つと上位も見えてきます。勢いも大事なので、がんばっていきましょう!
 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

では、早速報告で。
第6節
 ラコルーニャ - セビージャ
 スコア 2-0
 得点者
 ボディボ(2)

第4節
 ヘタフェ - R・ムルシア
 スコア  0 - 3
 得点者
 OG、レゲイロ、イバン・アロンソ
 

結果報告 2試合分
ビルバオ 1-1 レクレアティボ
得点者
ビルバオ:ティコ
レクレアティボ:オウンゴール

ビルバオ 1-1 ヘタフェ
得点者
ビルバオ:ジェステ
ヘタフェ:ウチェ

第5節
 ヘタフェ - レクレアティボ
 スコア 0-3
 得点者
 ハビ・ゲレーロ(2)、 カルロスマルティンス

報告

オイラのリーグ順位表メモ
誤)得点5 失点1 得失点4
正)得点4 失点2 得失点2
です。
修正よろしくお願いします。

第4節

第4節
 D・ラコルーニャ - A・マドリード
 スコア 2-2
 得点者
フォルラン×2
 セルヒオ
 ボディボ

第6節
R・サンタンデール 1-1 A・マドリード
得点者 コルサ Agüero

代理で
第5節
R・ムルシア 1-2 A・マドリード
得点者 バイアーノ モッタ フォルラン

第7節
ラシン 3-1 レクレアティボ
得点者
D・アガンソ OG
ハビ・ゲレーロ

代理
第6節
エスパニョール 0-2 レクレアティボ
得点者 C・マルティンス

第8節
エスパニョール 1-3 R・サンタンデール
得点者
R・タムード
J・ロペス③

第6節訂正

代理

第6節
エスパニョール 0-2 レクレアティボ
得点者 C・マルティンス

第10節
A・ビルバオ0-2エスパニョール

得点)ジョナタス ラウル・タムード

ようやく6試合消化です。

第4節
Rムルシア 1-2 Aマドリード

得点者
Rムルシア バイアーノ
Aマドリード モッタ
フォルラン