個々最近の結果(仮想グループBは適当だべ

 ここんとこさぼってた最近の結果
 日付がわかりませんが、1/8以降からなのでたぶんノートに記録してるのでここらへんからだと思います。

 1/9・10
 ヴィエリさん
 スポルティング3-1フィオレンティーナ○
 のら
 ブラックバーン4-1マンチェスターU○
 のぼさん
 ヴィジャレアル3-0NACブレダ○
 ぴぎさん
 ルーマニア1-1アイルランド△
 南アフリカ2-0ノルウェー
 ↑ぴぎさんに色々チーム進めてた気がするw

 大会前
 のら
 スポルティング1-3セビージャ×(大会前)
 ブラックバーン3-2リバプール○
 エバートン1-2チェルシー×
 マンチェスターC1-1インテル△
 
 はるさんと
 スポルティング0-2WEユナイテッド(仮想どりふさん戦)
 その後大会でどりふさんに当たりなんと2-0で勝てたのはこの試合のおかげ?

 こっからPS3衝動買い騒動になどによって
 1/19
 のら
 マンチェスターC4-1マンチェスターU○
 ディポルティボ4-1バルセロナ○
 ↑上記の結果もあってこの日は調子のってた気がする・・・。
 ゆさくさん
 ブラックバーン1-0レディング○
 ブラックバーン2-1どこか忘れた○
 すじこさん
 ディポル1-1ヘタフェ(リーガ大会前哨戦からはや1ヶ月・・・、おい)
 南アフリカ2-1国?○

 日付不明
 のら
 フランス1-1ビルバオ△(絶えに絶えたが最後に最後に追いつかれた・・・)
 イングランド0-3マンチェスターC○(切断勝ち
 ビルバオ1-2ミラン×
 ブラックバーン0-1ミラン×

 ここらへんからスランプにはまりだしたのかなぁ。
 モナコ0-0アーセナル△
 リバプール1-1イングランド
 バルセロナ3-4バイエルン○
 バイエルン1-0マンチェスターU○←ついに連続で同じチーム使い出した・・・orz
 バイエルン1-0A・ビラ×
 フィオレンティーナ0-1ディポルティボ(別ID)○

 1/30以降
 ニューカッスル1-3マンチェスターC○
 アーセナル2-1イングランド○
 ACミラン0-1リバプール○
 ???2-1南アフリカ×
 レンジャース2-0ビルバオ<=この試合よく覚えてる、勝率と実力に見あってないねといわれた試合。ここらへんスランプで言い返す余裕もなしwというかそんなん無視しないとだめなんだけどwIDもきっちり覚え取るぞw(中堅練習用 みたいな名前)

 リヨン6-2オランダ○
 セビージャ1-2バルセロナ×
 ブラックバーン3-2インテル○
 アーセナル1-1ボルトン△
 ローマ0-3マンチェスターC○
 マンチェスターU1-2ニューカッスル○
 ???0-2チェルシー×
 ???0-1インテル×
 個々らへんからチームの強さ徐々に上げた覚えが・・・。
 ブラジル2-1ルーマニア×
 R・マドリー0-1フランス○<=自信のなさを表れ
 ブラジル3-2フランス×<=痛恨の0-2からの負けこれでかなり自信喪失に・・・。
 
 ここからプレミア12連戦
 トッテナム0-3マンチェスターU×<=雑魚と暴言を浴びた・・・。ID覚えてないw
 ポーツマス1-0トッテナム○
 ウエストハム1-2日本×<=日本やられてまた凹む。
 ミドルズブラ2-0アヤックス○<=のぼさん以外のアヤックスなんて怖くないさ(嘘)
 A・ビラ2-1ヴァレンシア○
 リバプール4-1マンチェスターU○
 インテルナシオナル1-2マンチェスターC○
 チェルシー0-2アーセナル○
 ブラックバーン4-1フィレンティーナ○
 ボルトン2-1アーセナル○
 R・マドリー1-3チェルシー○<=連勝の影がちらついて強豪に手を出す
 マンチェスターU2-1ACミラン○
 エバートン0-3バルセロナ×<=中堅にもどしたとたんこのざまw

 9連勝でなんとか復活ののろしを上げたに見えたが・・・。

 マンチェスターC2-1ACミラン○
 ボルトン0-3バルセロナ×
 アーセナル4-0インテル○
 マンチェスターC2-1アルゼンチン○

 2/1
 フレンドマッチ
 すじこさん
 ウクライナ3-0セルビア(大会後のリベンジマッチ)
 ルーマニア1-1セルビア(あとわずかのところで連勝のガス)

 なおたん
 マンチェスターC1-1フィオレンティナ△
 PSG0-1マルセイユ×(完敗・・・)

 EUROグループB再現
 ポーランド すでぃーこさん
 オーストリア 魔術師ぴぎーん
 ドイツ 大親父 ハマーン・カーン
 クロアチア ラフィル
 
 結果
 勝ち点6(2-0-1) オーストリア
 勝ち点6(2-0-1) ポーランド
 勝ち点4(1-1-1) クロアチア
 勝ち点1(0-1-2) ドイツ
 という結果になり、俺は2回連続で最終節で突破逃しました・・・w

 自分だけ結果
 オーストリア(開催国)0-4クロアチア
 OG② オリッチ シルバ

 クロアチア1-1ドイツ
 クラスニッチ クローゼ

 クロアチア-ポーランド
 0-2
 PK(ミハウ・シェブワコフ) スモラレク(ループやられたー!)
 
 ちなみに得点王はポーランド スモラレク 1位(2得点)
 後は1得点がいっぱいで・・・。

 次はグループDだー!
 
 2/2
 ブラックバーン4-0ランス○
 ミドルズブラ2-1イングランド○<=久々に自信を取り戻せた試合
 トッテナム0-2マンチェスターC○

 困った時のローバーズ健在、ここ1ヶ月見ても一番結果出してるかも。
 次にシティ、そして連勝のきっかけつくったボロも最近がんばってる。
 ビラもだんだんつかいかたわかってきたので、そろそろ結果でるかも。
 ってプレミアばっかー。
 ただ俺サーバーの状態悪いのを利用したかわかりませんが、切断しても結果記録のこらなかったのあるので、0-5で負けた2試合帳消しにしてるからなぁ。それくらいスランプだったのよ1月は・・・。 
   

 昨日
 ブラックバーン2-0イタリア○
 外人さんでラグがひどす、開始1分に点取ったのがものをいったかな。
 名前だけでたぶん外人だとうとおもってチーム取るのに1分かけた、いやなやろうが勝利しました。(その時にHEYと声をかけられたので外人と判明w)

 本日
 しんじょうさん
 ディポルティボ3-2ヘルシンボリ○
 しんじょうさんのヘルシンボリやるよ。決定力ある。
 俺の守備が問題とかいうんじゃなーい。
 でもひさびさに楽しめた、ウイイレって面白いと思えた。しんじょうさんのスーパーミドル決まってもいいゴールだ、よし俺もって感じって前向いて試合できたのもよかったかなぁ。1-2からの逆転ってこともありましたが、2-2でも十分に楽しめた試合内容だった。

 こりんさん、しんじょうさんもリーガ大会参戦予定。

 いまのところ1リーグ制ですが、半分(人数の半分)消化してみて進み具合見て2リーグ制がいいかなど皆さんにも聞きながらやります。

 後別IDバーフレに入ったので、掲示板にて連絡しますので、ウイイレメールでもこちらのブログでもいいのでまた見といてくださいねー(リーガ大会関連)。


 ぴぎさんすごいね。

 ぴぎさんが愛着を持っていたボーフム(青)

 数年後 小野入団

 ぴぎさんが使い出したVVV
 
 本田入団

 そしてボーフム(ウイイレ9時代なので、

 ぴぎさん使い出したから降格

 VVV大量失点で負け続けてる降格か?

 これは都市伝説なのだろうか・・・・<=あほ

 ぴぎさん 青と黄色が好きなのでスウェーデンつかってみれは進めてみる。

 ズラタンいないからピギさん的にかなりきてるとおもうw

 都合のいいことばかり覚えていたというか、

 スランプらへんのときに
 はるさん
 マジョルカ1-2?
 ディポル0-4ラシン×

 のぼさん
 R・ムルシア1-0ヴィジャレアル×

 という試合があったとおもうw

 復活直前のきっかけが
 たぶん
 はるさんとやった
 ディポル3-2レクレアティボ
 だったような気もする。

 そして今日もヴィエリさんにあえねーw(リーグ戦意思確認のため)

コメント

非公開コメント