リーガとスペイン人

 今週のリーガとスペイン代表

 ボージャンがA代表に収集!すじこさんには悪いががんばってもらおうw

 レアル・マドリー下部組織出身 ファン・マヌエル・マタが今シーズン初ゴール。

 同じくカンテラ出身 ディエゴ・ロペスは、コパでヴァルセロナに破れたもののスーパーセーブをマドリー戦に引き続き手疲労し、完全に正GKに君臨している。

 カンテラ出身ネグレドは、マドリー相手にPKを決めて、チームの勝利に貢献!

 スペイン代表 ビジャも久々に今シーズン5得点目を上げて調子挙げてきている。

 ドーバー海峡の向こうでは
 セスク率いるアーセナルが3-1でマンチェスターシティを下して首位浮上。
 トーレスはサンダーランド戦で1得点を挙げて今シーズン12得点。

 アルベロアが怪我のため召集を辞退。
 S・ラモス、イニエスタも合宿には参加するが微妙とのこと。

 ユーロ前のイタリア戦だけで負けてもいいので、いい試合をして欲しい(3-2とかで負けならまだいいほうだと思う。、)

 スペインの弱点はCBなので、本番前に守備の膿を出して欲しいな。

 リーガ大会について

 ラフィル D・ラコルーニャ
 のぼさん レアル・ムルシア
 ぴぎさん ヴィジャレアルorレバンテ
 180さん レアル・ベティス
 はまんさん セビージャ
 かずーさん サラゴサ
 どりふさん マジョルカ
 ぴぎ弟さん A・マドリー
 すじこさん ヘタフェ

 確認未
 ヴィエリさん レバンテ?
 あしもさん、こりんさん等

 確認未の方には見かけ次第声かけてみます。俺も忘れてるぞと言う人で出たい方は声かけてくださいね。

 チーム変更はまだまだいけますので、変更あったら連絡お願いします。できればこちらのブログで。

コメント

非公開コメント

ボージャン・・・orz