第5回リーグカップ

 ご無沙汰しております。

 第5回リーグカップ~リーガ編~
 のルール説明をします。

 使用チーム:リーガ・エスパニョーラ20チームから1チーム(変更不可)
 試合期限:1週間に1試合以上※
 ※特別な理由がある場合前もって運営者である僕に連絡があれば対策を講じます。
 ※逆に対戦相手との合意さえあれば何試合すすめてもらってもOKです。


 試合時間:10分
 コンディション:ランダム
 H&Aマッチ
 PK・延長なし

 勝ち点が並んだ場合の処置
 ①直接対決(アウェーゴールルール採用)
 ②得失点差
 ③得点
 の順番で見ます。それでも並んだ場合は、直接PK戦にて(5分部屋ほったらかし後のPK)で順位を決めます(希望あれば)。


 また、1週間に1試合が約束もなく破られた場合対戦相手の2-0の勝利とします。

 切断に関しては後半30分以降の切断ならその時のスコアで、それ以外は再試合等当事者同士での話し合いでお願いします。

 参加希望者はここにコメントするか、ウイイレメールの方で連絡ください。 
 長丁場になるので、人数が8人を超えた場合はリーグを分割して、最後プレーオフ的なことするので宜しくお願いします。

 参加者コメント期限:1/26 12:00まで
 大会カード決定:1/26 夜頃
 開催予定日:対戦カード決定次第(1/27~)

 参加者は

 チーム:ディポルティボ・ラ・コルーニャorエスパニョール
 オン時間帯:土曜日 夜21:00~0:00
 連絡先:フレンドメールorこのブログ

 というように、チーム名とオン時間帯、連絡先の記載をお願いします。

 連絡先は念のためですが、遅延なく進めるためにご協力お願いします。

 参加考えてる方はチームは金曜日まで変更可能なので(僕も悩んでるので)、そのつもりでお願いします。

 それではコメントお待ちしてます。

コメント

非公開コメント

1番ゲットw

チーム レアル・ベティス
オン時間帯 : 毎日  夜23:00~0:00 ※月曜はあいのりで23:30~
連絡先 : フレンドメール

週1回 集合日があってもいいかなw みんなでワイワイw

2番ゲットw

チーム サラゴサ
オン時間帯 : 週3  夜22:00~0:00 ※それ以外は麻雀w
連絡先 : フレンドメール

週末は結構いけるぞ^^

3番ゲットw

チーム:マジョルカ
オン時間帯:夜 22時以降 気が向いたら
連絡先:ブログでもメールでも

ウェ~~ポボボポの活躍に期待

4番ゲットw

チーム:ヘタフェ
オン時間帯:夜 23時半~02時
連絡先:フレンドメール&ブログ

ひとまず、耐えるw

5番ゲットw

チーム:レアル・ムルシア
オン時間帯 : ほぼ毎日 夜21:00~0:00
連絡先 : フレンドメール & ブログ

目標はCBでハットw

ちょっと1週間延期します

 ぴぎさんのことがまだちょっとわからないのと(弟さん参戦の件もあったので)ちょっと僕自身手を負傷したので、1、2週間延期しますのでそれでお願いします。

えっと…

すいませんです。
出張で家にいないのでネト見れませんでした(>_<)

弟はネット見れないので、参加微妙です…

今週、来週と平日はいませんw

オン時間帯:毎日 仕事終わったら~25時
連絡先:フレンドメール、ブログ、俺の携帯のメール
チーム:まだ決めてないですが、みんなが使ってなくて空いてるチーム。

弟の件。

一応参加で。

チーム:A・マドリー
オン時間帯:毎日22~24時
連絡先:フレンドメール、ぴぎ

がんばって

がんばって参加でw

ただ3月上旬は出掛けてていない・・・。
気合いで一斉に試合をしますw

チーム アスレティック・ビルバオ
オン時間 仕事のない日の22時~1時ぐらい
連絡先 フレンドメール

仕事がシフト制なのでみんなに合わせられるかは
若干不安だけど、なんとか・・・