今年もお世話になりました。

 今年ウイイレだけでなく、色々なゲームで出会った方々お世話になりました。

 また来年も宜しくお願いします。

 ZKTなど過去に自分色の大会をやってきましたが、久々に自分らしく

 裏EURO 開催予定です。

 色々あるとおもいますが、宜しくお願いします。

 裏EURO:参戦可能チーム=>予選敗退したヨーロッパ残り16カ国のうちなら何でもOK。
 国:ノルウェー、イングランド、セルビア、デンマーク、イスラエル、ウクライナ、ウェールズ、スコットランド、スロバキア、スロベニア、アイルランド、ハンガリー、ブルガリア、フィンランド、北アイルランド、あと1カ国忘れました・・・。

 たぶん全部は埋まらないと思うので、僕は一応この中では強めですが、ウクライナ希望です。かぶればまたどっか練習します。これはリーガとその他+エール終わって、EURO前哨大会にする予定です(あくまでも予定)。

 なので軽い気持ちでコメントお待ちしてます(参加表明コメント)。

コメント

非公開コメント

スコットランドにするかな~^^

せ・・・

セル…

セルビアで!!

さ・・・・参加したいけど鬼嫁がorz

しばらく、がまんです

>ぴぎさん、すじこさん
 OK-開催時期などはまたブログで記載しますねー。

>533さん
 しばらくはラブラブで過ごしてたまの息抜きでまたこちらでお待ちしてますよーw