今後の大会について(追記 日々の結果)

 まず 次回の大会は、セリエA大会を行おうと思います。

 残り順番どおりやるかわかりませんが、リーガ、その他+エールディジビジ
 と生きたいと思います。

 大会予定日は
 12月23日(日)の夜(月曜日休日のため)
 あるいは
 年明けの
 1月4日(金)
 or
 1月5日
 時間帯はいつもと同じか速くするか、遅くするか(夜11:00~12:00の間)はそこらへんも相談ってことで、みなさんの意見見ながら決めるので、できればコメント欲しいです。
 年始忙しい、時間帯はここがいいとかあればお願いします。

 それ参考にして日程も決めますので、

 次回参加予定者及び使用チーム(予定+予想)
 ラフィル ナポリ
 すじこさん パレルモ
 ぴぎさん サンプドリアorウディネーゼorエンポリ
 どりふさん サンプドリア
 180さん トリノ?
 ヴィエリさん フィオレンティーナ
 はまんさん ラッツオ
 かずーさん インテルw

 今のところこんな感じだと思われます。

 人数は何人なるかわかりませんが、できるだけ対応しますので、これ以上増えればできれば12人がいいラフィルなのでしたw

はるさんとたくさん試合したが結果のってないかもしれないので、はるさんところからパクル

 ここ数日の結果
対はるさん
チェルシー 0-2 レアル・マドリー○
ロコモティフ 0-1 スパルタク○
ベンフィカ 2-1 スポルディング×
ベティス 1-1 セビージャ△<=これがかなり熱かったw前半後半で展開かわってスピーディーでおもしろかった。
エバートン 2-2PK6-5 リヴァプール×<=執念でおいつき、おまけまでたどり着いたw

12/10
のら
バルセロナ 2-0 ミドルズブラ×
ウクライナ 1-2 ミラン×
ボルトン 1-0 チュニジア○

12/13
のら
ルーマニア 1-1 インテル△
トルコ 0-4 クロアチア○
セビージャ(私)1-1トッテナム△
リヨン 3-1 アヤックス○
日本 2-1 ウクライナ×
ボルトン 1-0 ASローマ ○
R・マドリー 4-1 マンチェスターU○

12/14
のら
ルーマニア2-0ノルウェー○
ウクライナ2-3イングランド×
ボルトン4-1ヴィジャレアル○

12/15
ルーマニア1-0インテル○<=絶え間くりを制する
ブラックバーン1-0デンマーク○
ボルトン0-0?△
リヨン2-1ヴァレンシア○
マンチェスターU1-4ウクライナ○
デンマーク0-2マルセイユ○(うわさの戦意喪失型の人でした。)

フレンドリーマッチ
ガンホさん(PES6のグループの人でショートパスが多いのだがいやらしさがなく、ダイクレトパスつなぎまくりで俺より数段上手だった。)

レンヌ1-1ナポリ△

フレンドリーマッチ
のぼさん
リヨン-アヤックス
1-1△
 とりあえず、のぼさんとは徐々に差はつまっている一人減ってからの方が、いいサッカーしてたので自信持てる試合になったw

すじこさん
ナポリ2-0パレルモ○
 最近ついにフレンドにもつかいだした極悪OG誘い技を発動し、先制。せこだけではだめなので、ソサに決めてもらってなんとか2-0で試合をものにした。

12/16
ぴぎさんとの昼の死闘

バジャドリー 2-1 エンポリ○
ブルガリア 0-2 VVV×<=ぴぎさんのVVVはエロス(色んな意味でやらしいという意味w)

のら
バジャドリー 2-1 R・マドリー○
イングランド 2-3 ルーマニア○
リバープレート 1-0 アルメリア×
リバプレート 0-1 ルーマニア○
リバープレート 3-3 ルーマニア△
ヴィジャレアル 1-4 ボルトン○

地味に行われたEURO大会は後日

ちなみにEURO04ルールではのぼさん2位だわw

①直接対決の成績
②直接対決の得失点差
③直接対決の総得点
④全体の得失点差
⑤全体の総得点
⑥予選の成績

この順番でみるらしいので、①で俺敗退やん・・・(泣) 本番では1勝2分を狙うw

コメント

非公開コメント

今の時点で8人がちょうどいい人数ぽいですな。

その日はいけると思いますので、もし人数調整いるときは私を使ってくださいw。

 のっくさん
 なんなら俺抜けるw
 できたらセリエAつかわない主義だからw

 後これはあくまで予想なので、出席できるかどうか考えてませんwはるさんどうするかとか聞いてないしw

キタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!インテル

てか、インテルは・・・・やめます。
どか、かぶらないチームになりますw

えーと・・・
いちおうリヴォルノってとこでフォメ作りましたw。
ドラソーいたって理由でとりましたが気に入ったすこのクラブ。
セリエA使うときはここメインでいこうと思いますー。

参加チーム

セリエはウディネーゼで調整中です~~。やはり今回も右下のチームで参加!