第1回わがまま小僧カップ(プレミア編)

 参加者9名で
 4・5のグループで行いました。以下に結果を示します。

 グループA
 1位 180SXさん(ミドルズブラ) 勝ち点6(得点4 失点3)
 2位 なおたん(トッテナム)    勝ち点5(得点4 失点1)
3位 ぴぎさん(サンダーランド)  勝ち点2(得点2 失点4)
 4位 のっくさん(エバートン)   勝ち点2(得点1 失点3)

 グループB
 1位 ラフィル(ボルトン)  勝ち点12(得点8 失点2)
2位 かずーさん(ウエスト・ハム)  勝ち点6(得点4 失点2)
3位 どりふさん(ウィガン)    勝ち点6(得点6 失点5)
4位 とらさん(マンチェスターU等) 勝ち点3(得点3 失点7)
5位 すじこさん(フラム)      勝ち点3(得点1 失点7)

 グループ1位=>決勝
 グループ2位=>3位決定戦
 グループ3位=>5位決定戦
 グループ4位=>7位決定戦

 7位決定戦
 とらさん-のっくさん
 1-2でのっくさん勝利

 5位決定戦
 どりふさん-ぴぎさん
 2-1でどりふさん勝利

 3位決定戦
 なおたん-かずーさん
 4-3
 でなおたんの勝利

 決勝
 ラフィル-180さん
 3-0でラフィルの勝利。

 最終順位は

 1位ラフィル
 2位180さん
 3位なおたん
 4位かずーさん
 5位どりふさん
 6位ぴぎさん
 7位のっくさん
 8位とらさん
 最下位 すじこさん

 以上でおわりとなりました。

 のぼさんが爆睡してたことは内緒ですw

みなさま長い時間かかりましたがありがとうございましたー。

 次回は今週の土曜日
 23:30くらいから、リーグ1のチームで大会やりたいと思います。けっこう皆様忙しいらしく今回人数集める難しいかもしれませんが、4人以上あつまればやりますのでお願いします! 

 後で更新しますが11/28~の結果等
 11/28
 フレンドリーロビー
 ルーマニア-レアル・マドリー
 0-0△
 マンチェスターC-S・モスクワ<=海賊団の人と初試合
 0-0△
 
 フレンドマッチ
 かさおかさんと2008初対決
 スポルティング-ポルト
 1-0
 ダービーを制して勝利。SBのロニーが決勝ゴールをあげたと思う。
 
 どりふさん
 イスラエル-トリニダード・トバコ
 1-0
 このときのどりふさんはまだチームも試合の仕方も模索中という感じでしたが、昨日の大会ではきっちりあわしてきたので、そろそろあの攻撃サッカーが来る感じですね。普通のチーム使えば普通に強いと思いますが、どりふさんとぴぎさんは特にそうだけど弱すぎるチームを使いたがりますのでwその分自らに課題を課してプレーしてるみたいですw

 11/29
 のら
 バルセロナ-ルーマニア
 0-1○
 正直シュート4本枠1、かなり苦しかった相手8本打たれましたが、よく勝てたって内容でしたな。

 レンヌ-バルセロナ
 0-4×
 正直完敗、あの速さ方さどうにもならん。しかも攻めもだめ。これでは勝てん。

 マンチェスターC-フェネルバフチェ
 3-1○
 
 マンチェスターC-マンチェスターU
 0-0△
 ダービーやってみるも決定力不足

 フレンドリーロビーマッチ
 マンチェスターC-マンチェスターU
 1-2×
 
 フレンドマッチ
 すじこさん
 ルーマニアーセルビア
 2-0○
  ここまで勝ててはいたものの、内容で負けっぱなしだったすじこさんに初めて内容で上回り勝利した。自分でもルーマニアは使いやすく結構自信持てるチームになってきた。でもさすがに相手が強豪だと恐れを感じますがw

 ろうさん
 ボルトン-ラッツオ
 3-2○
  この試合は結構ぽんぽんと得点を重ねれて楽勝かと思われたのですが、そこからろうさんが意地を見せる。3-1にされてロスタイム、CKからマイナスにあげ、そこにたぶんロッキが豪快にジャンピングボレーを美しくきめて3-2とされた。あのゴールはたぶん今のところフレンドNo.1ゴールだと思うw

 なおたん
 ルーマニア-カメルーン
 2-1○
 オフトラミスから失点して苦しめられるも逆転し勝利。やはり3,4日前の試合なので内容がなかなかでてこないw

 11/30
 のら
 ウクライナ1-1フェネル
 この人は結構勝率よくインテルで来るのかな?とおもきや、フェネルであわせてくれて、アレックスとロベカルをうまく使って攻めてましたね。ごりなんだけどチームあわせてくれるだけあってそれなりにうまかったとおもうw<=悪コメント、こっちが攻め苦しんでたのは内緒w

 マルセイユ-チェルシー
 1-0○

 A・マドリー-バルセロナ
 0-2×
 ほんとにバルセロナに弱い俺。なんとか勝ちたいんだけどいつもスピードとフィジカルに負ける・・・。なんとかしたいねぇ。

 アイルランド-ルーマニア
 1-3○
 この人はみたことあるIDだったので、勝率いいんですけど、チーム合わせに来た瞬間にこの試合もらったとおもってましたw

 フレンドマッチ
 すじこさん
 ボロ-フラム
 2-0○
 大会前に使用しないチームですじこさんに挑み、久々にかなり攻めたような試合だったと思う。

 りりさん
 ボルトン-ミドルズブラ
 2-1○
 この試合は正直りりさんが悪いかなwミドにテン取らせようとしすぎなサッカーしてるのでどうしてもパスがずれたり、誰に出すかわかったりするのでwでもPKでしっかり1点とられたw

 のっくさん
 スウェーデン-ルーマニア 
 1-3○
 ラーション(LE(WCCF05-06))争奪バトルに勝手にして、勝手に勝利しましたwルーマニア完成度上がってきてます。


12/2
 のら
 対クロアチア
 使用ウクライナ
 3-1○
 
 フレンドリーマッチ
 180さん
 イスラエル-スコットランド
 1-0○
 どりふさんと180さんに連勝できているものの、イスラエル、正直内容はよくない、はるさん戦で4点取れるからいけるかナーと思いましたけど、あれは錯覚だったようだ・・・。というのもベナユンがFKとかフリーではすごいいいんですけど、相手にちょっとでも当たられるとふらついたりするので、しんどいですね。前線の基準にカタンがいるものの強豪とぶつけられるかといえば0-2になったら試合終了としかいいようがありません。

コメント

非公開コメント

こないだはどーもでした!

すげー楽しかったですよ^^

今度も、左下のチームですたんばります!
今度はフォメも考えときますんでw

ラーションゲットしてーっ!

スウェフォメ瞑想中ですorz

いつのまに大会がw
最近全然ウイイレにオンしてません・・・
土曜日もあるのか~、オンするようがんばりますw

>ぴぎさん
 会うチームにしては?w自ら不利な条件でいどむのかw
 俺はあからさまにマルセイーズというとシセ便りになるので、チームいろいろやって会わなければレンヌでいくよていw

>のっくさん
 この対戦にはポイントつけて、のっく-ラフィル顔合わせとか色々団塊つけてやっていきますか?wそれとも永遠にラーション?w家に3枚はあると思う。
 LEと見せかけて黒を着払いで送る悪w

>あしもさん
 りんげさんもあしもさんもMHはまってますなーw
 でもでも、いつでもお待ちしてますよー!
 フランスリーグなので、あしもさん得意のあのチームで都合いけたら着てみてください。たぶん今回は人数少なそうなので優勝のチャンス???w

俺も9位って書いてください・・・w

たぶん、いけると思いますので~

俺は一番下の左から2番目のチームしてみる!!
どこだろ~、たのしみw

プレミア大会開催おつでしたw

今度のリーグ1はトゥールーズかな やっぱw

でも、コラーもすてがたいw

どっちかあいてる方で参加したいと思います。