告知×反省×睡眠

 今日の結果
 A・マドリー 3-2 アルゼンチン○<=この試合は猛省
 相手にただいな迷惑をかけた。アルゼンチンの3TOPでしたがほぼ4TOPでアイマールごりごりな方でフォメだけ見て人間不信になり、さらにちょっとだけでしたがワープもあったので切れて説教しました。
 ほんとにだめです。これは自分自身だめでした。疲れて帰ってきたときに限って強豪かいという前に、この試合で一つだめ決めれたのは玉砕してもいいじゃないか。この人に迷惑かけたから次からちゃんとしよう。

 そう思ったノラ2戦目
 マジョルカ1-0チェルシー○
 うさんくさいゴールだったが、守備は最後まで集中をきらさず0失点。ひさびさにがんばった試合といっていいだろう。A・マドリーにせよ、マルセイユにせよ、好タレントそろうチームに頼りすぎていたので、カナリ苦労したが、なんとか勝利をもぎ取った。

 フレンドマッチ
 はるさん
 ルーマニア3-4トルコ×
 フレンドマッチと同等の楽しさをノラに求めるからだめなのだろうとしらしめられた試合。まず開始早々、コントラの○連打クロスから先制し、速攻でシュクルに豪快ヘッドで追いつかれ、後半開始早々にニハトに逆転を許したが、直後に細かいパスワークからムトゥ師匠が決めて2-2。しかし、オフトラミスをのがさずにはとが追加点。でも怪しいクロスからマリチャが2点目を決めて3-3。あきらめないはるさんが深めのうちからマイナスにアーリークロスこれをPA寸前からのヘッドを決められ4-3。負けたが熱い試合だった。

 はるさんはレーダー見えてないって言ってたけど俺も見えてないときあるから結局あんま差はないとおもってるw

 そして今日は速く帰れたのでネルw

引き続き告知だけ

 まぁ乗ってくれる人がどれだけいるにも応じますが、臨機応変に対応できたら対応したいですが・・・となんのこといってるかというと、来週ワンデーカップでもやってみます?

 時間は23:30~(12/1(土))
 参加人数:4~8
 レギュレーション:4人時 GL(3試合の総当り)
 8人の場合はGLして各グループの1位同士で決勝、2位同士で3位決定戦、3位同士で5位決定戦、4位同士で7位決定戦。みたいな形を予定してます。

 第1回目の使用チーム条件として、適当にプレミアリーグしばりと題していきましょうか?

 まぁあくまで予定ですが、もし来週木曜日までに人数のメドがたちそうでしたら開こうかと思います。

 第1回わがまま小僧カップ参加希望者はコメントくださいw
 
 コメントなかったら普通にながしますので(泣w)

コメント

非公開コメント

笛が鳴るまで諦めませんよ…くっくっくw

仮登録で^^;
多分大丈夫と思います。
人数調整にしてもらってもいいですし・・・。
ウエストハムでよろしくです!

また風邪ひいた・・・

たぶんいけます!!
フラムにしよーと思ってる。

正直プレミアはどこでもいいので、
空いたチームでOKですw



酔っ払いでよければw

プ、プレミアだって~~~んーむ、どこにしよw

確定か分からんけど、
家に帰ってるので、回線はココよりは良いと思う…

んで

一番左下のチームでww

えーっと
一番右下のチームでw



予定ではカリューさんのとこでいこかなw

よろしくですw

ps3で参戦・・・・できたらいいね・・・orz