最近こればっか

 今日の結果
 のら
 マルセイユ 2-1 どこか忘れた? ○
 マルセイユ 1-0 インテル ○

 フレンドマッチ
 ドリフさん
 S・モスクワ3-1サンプドリア○
  正直こちらか見て右サイドの選手が調子がよくそいつの右45度からのシュートをGKがはじきFWが押し込む形で勝利を得た。ただドリフさんはまだ色々試してる段階のようで、PES時代からみられるあの裏を取る謎パスは健在だったので、こっから攻撃的にくるんでしょう。
 恐ろしい話だw

 180SXさん
 スポルティング 2-2 モナコ△
 スポルティングもいいチームでしたがそれ以上にコラーが目立った試合。先制点もCKからのヘッドもそうでしたけど、高い硬い。本とにポストプレーヤーとしていやらしい。彼にクロスあげるクロッサーもそうなんですが、やっぱりコラーが怖いw土壇場で0-2から追いつきましたが、最近そういう試合多し。

 ハルフォードさん
 イスラエル4-0ポーランド○
 はるさんがポーランド(俺が指名)になれてなかったというのもあるかもしれませんが、カタンがほんとにすげぇていうのがわかりましたw早くはないですが、チームの半数は彼のシュートだったと思うし、硬くて強くて2得点1アシストは立派だったw今後フレンドでためしてみて真のイスラエルの強さを推し量ってみようと思いました。
 DFは・・・クルジノベクにサイド掌握されていたのは内緒w

コメント

非公開コメント