日本-エジプト

 アウェーのカテゴリー3席ならあまってると思ったが・・・。甘かった。

 カテゴリー2は6000円、日本代表の試合に6000円と、2時間もあたえられるかといえばもったいないきがしてしゃない。

 ただの親善試合だし、セレッソの試合じゃないし。今回は断念。

 ↓FOOT!(JSPOTRSのサッカー番組写真)

 インタビューしている人は亘さんと言う方で
 ボカ・ジュニアーズのリザーブチームに所属していた時に高原選手がきて選手しかベンチに入れたくなかった監督は、彼を通訳としてベンチ入りさせたという人で、マラドーナの引退後の親善試合に出場したり、多くのアルゼンチン人(アルゼンチン代表クラスの選手)を友人に持ち、ボカ・ジュニアーズと、セレステイ・ブランコに関しては日本人で一番詳しい人だと思います。

 1 亘さんと彼のアイドル現ヘタフェ監督ラウドルップの会話の様子
 F


 2 亘さんと彼のアミーゴC・ロドリゲスとの会話の様子 
C

 ↑亘さんいわく最初はフレンドリーにしゃべっていたのに、インタビューと言うことで急に顔をこわばらせて喋るという中々お茶目な人です(C・ロドリゲスが)w

 3 亘さんとC・ロドリゲスのアミーゴ、サパレタとのインタビュー
 E


 4エスパニョール練習場+FOOTの絵描きさんの絵を
 B


 B


 5後FOOTは基本こんな感じでやってます
 A



 ほんとにいい番組なんです、是非加入している方は見てください(JSPORTSに)。

 最後の関係ないうちの犬(親父が拾ってきた奴と)+前々からいっていた京都・宮津の7月上旬~中旬にしか食べられないという1匹2000円の鳥貝料理でお別れします。

 マロン


 マロン2



 寿司!


 さらに追記すじこさんもユーロに触れてましたが、

 まず悪いニュース
 ・ベルギーさんなにやってるんすか?
 予選は敗退決定

 いいニュース
 ・われらがアイドルアドリアン・ムトゥさんがマドリーからオファーw
 ・ルーマニアもオランダを破り1位での予選突破が濃厚!
 ・とりあえずムトゥさん絶好調です!

 ・ポーランドのエビこと、スモラレクがカザフスタン戦でハットトリックこちらも1位通過が濃厚となった。

 ・スペイン代表デンマークに1-3とアウェーで快勝したことで、2位以内はほぼ確定時節Hでのスウェーデン戦でいっきに1位までいきたいところだ。ラウル違いのタムードが得点、リエラ初得点、ラモスのゴールはなかなかきれいでしたが、DFぼろぼろwだったので、EURO本選では課シージャスの活躍に優勝がかかってきそうだw
 
 こんな感じなEURO情報でした。
 とにかくリーグ戦で応援しているチームが調子が悪いのでEUROで応援しているチームが活躍していてうれしいです。個人ではムトゥさんの活躍がほんとにうれしいです。りりさんとマニアックス結成してなければ彼の活躍をあまり気にすることはなかったんですが、マラドーナさえなしなかったコカイン越えをした彼に今後も要注目です!

コメント

非公開コメント

まあミドも来ないし、ジダンも来ないしね・・・。
日本を見に行くのではなく、エジプトを見に行くのですよw

ムトゥはいい選手ですね~~!
ちょっと前に東欧パブいったら
ルーマニアにおねーちゃんが
「ムトゥが好き」と言ってましたw
どうやら母国でも絶大な人気のようです。
イングランドは一転ピンチ。。。監督モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

>りりさん
 わかってますぜwでも試合内容は知りませんが、いかんでよかったw
 個人的にジダンはすごくみたかったです。ブンデスリーガハイライト見てると、マインツ(当時)にいつもレンタルで出されるも結果を残す彼が素敵でした。今シーズンは調子いいですからなぁ。是非みたかった。
 ミド、ガリ、ジダン以外にもまたいい選手でてくるかなぁ。
 ミド並みのパフォーマンスできる性格いいやつがでたらなぁw

>かずーさん
 確かに残り日程見る限りやってくれましたねw
 ロシアには個人的にイングランド蹴落としてくれると期待してましたが、Aで0-3で負けたのでどうなることかとおもったんですが、イングランドはもし出場権逃せば、序盤のツケが回ってきた形になりますなぁ。
 ロシアにせよ、残り2試合Aですが連勝しか道はないと思いますので、予断は許さないでしょうな。

 後スコットランドー(グルジアの2-0←なにしてる)。イタリアに勝つしか予選突破の道ないぞー!(フランスと並んでも得失点差で劣るため)
 
 ルーマニア!予選突破おめでとう!