ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇ!(すじこさん風)

 本日、48万下ろして、
 30万親に(車代<=自分が事故したから悪いモンね)

 5万(月1の家にいえる金)

 残りはとりあえず貯金で。

 なにがありえなかったかというと

 僕 メガネなんですけどね。去年の冬にスノボーやるならやっぱコンタクトだなってことって買ったはいいがある意味永久保存に近いくらいされていたコンタクトを今後フットサルとかあるんで練習でつけたわけで、そしたら

 とるの一時間かかったよ・・・orz

僕の人生の最大の敵です。

コメント

非公開コメント

俺も基本メガネくん。

たま~にコンタクト。

月に1回くらいかな?

でも1時間はきついてww

おいらもほんとは基本メガネw

こんにちわ
おいらは運転自体はギリギリ眼鏡使用ではないんですけどね
結構激しい乱視なもんで、雨ふりの夜等は怖いですが
あまり眼鏡かけてません 車に積みっぱなしw
コンタクトは考えてるけど・・・おいら尖端恐怖症なので自分で
つけられなそうw 一時間でつけられるか?w

>ぴぎさん
 「とれへんって!とれへんって!」と叫びながら蛇口、窓ガラスなどあらゆるものを殴る蹴るの暴行を加え。
 犬はびびるしまつで・・・。
 おかはあはんごめんよな展開になっていた家。

>ヴィエリさん
 実はブログちょくちょく見てる奴w
 俺はびびりなんですわぁ。でも今回とれたので、やり方はわかったので、何回かやったらなれでいけそうっす。
金曜日再びチャンレンジ

実はほぼ毎日24時間コンタクトの俺ですw

休みの日に家に居ても、寝てるときも
コンタクトつけたままです。

医者に止められるまで続けるでしょうねw

でも2週間使い捨てなんでそれは守ってますw

結局の所、慣れですよねww
眼球指で撫でれるようになりますw

>こんささん
 そうみたいですね。先日あったフットサルの大会ではコンタクトで挑みました。つけるのはなれてきて、はずすのが左右どちちらか一方がいつも苦しみます。