地味につづけているWCCF

本日の戦績
 がらがらだったので、やってきました(天王寺アポロビル)。
 ICCに出たのですが、いきなりイエローカナリアンに2-1でぼこられ、ユベントスに引き分け(1-1)、絶望的な状況になり、最後に対戦したリバプールに2-4で勝ちなんとか決勝トーナメントへ。

 準決勝はミラクル・ブラグラナでしたが、いきなり苦手のクライフェルトに得点されるが、なんとか追いつき、PKでパンチングマイスター(自称)ことモリーナ氏が、メンディエタとフィーゴを止めて4-2でPK戦勝利。

 決勝では、キング・マドリーに2点先取し、せードルフに1点返されるもなんとか逃げ切り2-1でICC制覇。これで全冠達成できました3シーズン連続で達成しています。残り任期24試合。4試合はFMにあてて、まったく黄金連携がないのでw残り20試合でLCに挑戦したいですね。現在近畿エリアチャンピオンシップ最高成績は3回戦敗退です・・・。

 4回戦までいってフォメのせるのが目標w

 最近5クレ(1千円で6クレもある)が多いので、以外と金はつかってませんぜw

 現在 77勝16敗24分けくらいだったかな?、任期延長は3回目といったところか。とりあえず90勝と250億がこのカードの最終目標。

コメント

非公開コメント