すじこさんを倒せないの歌+パッチ4.0

原曲 エアーマンを倒せない
(アドレス:
http://www.youtube.com/watch?v=_Ksepoe7cZs&mode=related&search=
カラオケ風:
http://www.youtube.com/watch?v=26hIA0CT2tk&mode=related&search=
)

作詞 ラフィル

すじこさんに0-1で負けたときの気持ちそのままに歌詞つけましたw

タイトル:すじこさんを倒せない

現在 1番のみ

気がついたら いつのまにか0-1

そしていつも オフトラかいくぐられる

あきらめずに シュートを打ちまくるけれど

GKに止められる

決定力があれば

楽に試合を 決めれるけど

何回 打っても 何回 打っても

すじこさんが 倒せないよ

あのDF なんか神がかってる

勢いに任せて 打ち続けても

確実にGKにとめられる

スラくらって 倒れてみても

FKクロスバーじゃ 意味がない!

だから次は絶対勝つために

すじこさんにセルビア使ってもらうー

 でまぁ パッチ4.0ですが、

 強豪+プレミアは強化され、弱小はさらに弱く。

 まぁ弱小で強豪に挑むのがかなり難しくなっています。


 それはともかく。

 ミド IN ボロ(ミドルズブラ) ただし メンディいないかも(まだ確認してない)

 なぜかスモラレクの移籍は成立していないのに(8月23日)

 シシーニョ(マドリー→ASローマ)、コスチーチャ(A・マドリー→アタランタ)、そして移籍決まっていないルケ(ニューカッスル→アヤックス)がまさかの移動をしているw

 ラシン弱いからスモラレクつかわせてくれ-w

もちろん元々ボロはつかってましたから、某Rさんになにいわれてもつかいますよw

コメント

非公開コメント

追記なんですが

 リーガ開幕戦
 リアル                  昨日の2-2
 マドリー 2-1 A・マドリー      マドリー2-1
 アグエロ先制点            ディアッラ先制点
 ラウル同点弾             サビオラ追加点
 スナイデル決勝点           レジェス追撃弾

 内容はちがうものの結果は同じだったような。

 また別リーグの開幕戦でも2-2でやりますかw

くっくっくw
いいですなぁ~
そんな歌、俺も歌いてぇw

>ぴぎさん
 これは歌わしたら勝ちということですw
 ぎゃくにいえば、ピギさん俺がまたまけまくればw
 ぴぎさんを倒せないの歌が出来上がるw

自作ではそうならないことを祈らねば・・・。ぴぎさんの恐怖の攻撃を運で守るw

ラフィルさんを倒せないの歌を作って下さいw

エアーマンが倒せないw

おいらもこの曲知ってますぜw

メロディ知ってるから歌いながら読んでみました。

・・・ウケタwww

この調子で2番も期待し(ry

>すじこさん
 次はすじこさんに歌わせてやるぜ。

>ななしさん
 文面的にりんげさんか?w