今日まで和歌山いました

 ワカヤマーズのお膝元にいてたんだろうか。

 のっくさんが俺のために買ってくれたwiiそれを買ったであろうわんぱくという謎のゲーム屋を発見。

 先輩におごってもらった居酒屋「とっくり」は、紀伊田辺駅周辺。

 おじいちゃんがやるきない(間違えた鍵わたしたり、個人情報は記入させたり、風呂の掃除してなかったり)、紀伊田辺駅出てすぐ左に歩いて2,3分ところにある美吉という宿があったり。

 基本的な感想ですけど、田辺って都会やねー。

 でも遠いわw

 日置川で仕事だったんで、ワカヤーズのおひざもとでいたのさと言うだけの話w

コメント

非公開コメント

そんな近くにきてたのか!?
俺の家は駅のすぐ近くの線路沿いですw。

わんぱく小僧は田辺には3軒あるので3分の1で当たりです^^。

駅前のそのお店はしらないなぁ・・・とも4君に聞けば絶対知ってるんだがw。

 そんな近くに住んでたのかw

 まさかそんな場所だったとは、こっそり進入して飯をいただいていけばよかったw