ここ数日

 11日
 金曜日終了後。京都に宿泊し、翌日、若狭湾で泳ぐ。

 くらげが多少でていたものの、飛び込み有り、遊泳有りでなかなか楽しかった。

 そりゃ沖縄のようにきれいではないけれども、十分に入れる海でしたぜ。人もあんまりいないし。砂浜の方にも鮭みたいな(魚わからんので)大きな魚いたのはおどろきでしたな。

 12日
 フットサルの大会
 今回、前回よりLV落として参加したんですけど全敗・・・orz。かずーさんとか、りんげさんとか、180さんとか、533さんとかよく準優勝とか優勝できるナーって思う。うちがそれだけ弱いだけなのか・・・orz(LVはスーパービギナー)

 前はビギナーで出たのに、正直今回の方が相手が強かった気がするなぁ。うちは初心者4人に、経験者4人だったけど、体力もたないし、蹴れないからどんどんカットされて、そしてあがりすぎてカウンターくらいすぎて・・・の繰り返しで、チャンスがなかったわけじゃないのですが、4試合で1得点は厳しかったなぁ。
 今後は個人参加で練習してから大会でます。

 まぁ要するになにかと反省と失敗が多かった大会だったのだw

 13日
 田舎行く予定が翌日と言われ、1日WCCFデーに

 CC、SC、D1を獲得するも、ICC(準決勝敗退)、タイトルホルダーズカップ(準決勝敗退)+キラでズ(15クレで)でとんとんな日だったと思うw

 連携カテゴリーBとCのチームを起動させたが、まさかのガキに撃沈され1-1-1が現在の成績w

 14日
 今日は田舎いってきて川で泳いできました。

 朝 墓参り+庭掃除+家の中掃除
 昼 泳ぎで3時に帰る
 
 もう誰もいないので、水は出るんですけど、TVは見れないところでしたが、久々に田舎行くといいもんですな。虫が多いのはいやだけど、やっぱり空気がいいのがほんとにわかるのがすごい。

 白浜付近で帰りも行きもこんだのはうんざりでしたが、そこはNOCKさんの力で2車線にしてくださいw

 写真はあげれたら上げます(<=ただのめんどくさがりw)。

 もうついでにいい加減に鳥貝の寿司もあげたいと思います(おって後日)

 とりあえず・・・ 明日 暇w

コメント

非公開コメント

なんだか~

この記事みるとラフィルさんってスゲー若そうだw

フットサルは俺のチームも弱いですぜw
ってか、俺が下手ww

>ぴぎさん
 若いというかぴぎさん俺の年齢しってたようなw

フットサルは練習せずに大会出ることがだめだということで今後チーム的に練習はする予定w

フットサルの大会のカテゴリーって曖昧で
ビギナーっていったらかなり上ですw
僕らはスーパーの更に下のウルトラビギナーが主になってますw

カウンター・・・よくわかりますw
人数かけて攻めたときパスミスするとよくなりますねw
遠くても打って終われってこういうことかと身をもって体験済みですw
個人練習もなかなか楽しいです。
やっぱ教えてもらうことって少ないので・・・
ただ年のせいか体がうごきませんw

俺にチカラがあれば・・・絶対2斜線にするのだが・・w。
今年中に「南部ー田辺」間開通するんで、ここは2斜線になってる・・・


・・かな?

願いますw。

>かずーさん
 個人練習いってきましたけど、今日ははきそうになりましたw

>NOCKさん
 そろそろなるみたいですねぇ、2車線に。
 白浜行く客をめっさつすれば問題解決するんだがw