fc2ブログ

慣れによるスコア上昇

ある程度エイムにもなれて、立ち回り重視な戦い方に変えてから、結果もついてくるようになった。

人はアップデートがなくなったことにより減少したため、サーバー自体が満杯が常にあるわけじゃなくなっている現状。
日本鯖が全部埋まってたらシンガポール鯖を選択する人です。
最近は戦略コンクエストばっかりいってます。

理由は単純、スオミ、試製1型、ショットガン、アサルトライフルのフルオート系の武器持ちで出る人が少ないこと(近距離得意の人との対戦はなるべく避けたい)。
立ち回り次第では、時間はかかるが裏とりしやすいこと。
刺突爆雷を持っていくので、戦車いるほうが特攻しやすい。
兵科は基本状況に応じて変えます。戦略コンクエストなんで、どうしても膠着してだめだって時は、突撃兵(ターナー、PIAT、結束、刺突)ですね。私はサブ武器下手くそすぎるので、飾りです。格闘はある意味メインですけどw

今は衛生兵メインでやりたいので、序盤はいい位置とるため(ビーコン)に斥候兵からの衛生兵。
ただ衛生兵だとどうしても、戦車(トロンボンチーノ以外)は無理なので、やたら戦車多い時は凸に変化して対応します。

そんな感じで今日もまったりやっていたのですが、BF5の最高記録を出せました。
BF5史上最高記録

基本あまりキルにはこだわる人じゃないのですが、拠点を中心に攻めないといけない状況だったので、攻めた結果こうなりました。
相手の軍の方がうまかったので、結果0-75くらいの負けだった気がします。今回のように、軍で1位とりました!とか自分の中で最高成績だしたときはだいたい自軍を勝ちに持っていくことができないですねw

飛行場のD,E,Fのリスポーン地点が有利な軍のほうでこの負けだったので、同じマップで出現位置逆だったら200-0くらいで負けていただろうな。
相手は裏とりも積極的で、ずっと押されてて、Cから前にいきたいってなってもC取られた上に、FもEもやばいってなるからまた戻るの繰り返し、個人的にはかなりしんどかった中でこの成績は頑張りましたね。

分隊長ではなかったので、隊長命令なしで50キル超えたのは初めてでした。

ちなみにかなり初期の頃の結果
貴重な初期のリザルト

FPSでもっとも大事なことは慣れ。
BF5でプレイ時間1000は超えました。

コメント

非公開コメント