クォレディドラーゴ

 WCCFはじめてから結構たちますが、最近キラがまったくでてなくて、ちょっと足も遠のいていたところなんですが。

 本日 LE マルディーニが出ました。
 配列は、
 1 シナマ・ポンゴル
 2 フェリペ
 3 カーン(黒)
 4 エドガー・マヌカリアン
 5 LE マルディーニ
 6 フレブ
 7 ジラルディーニョ
 8 P・フェレイラ
 9 シルベストル
 10 フェルナンド
 11 セナ
 12 ブラージ

 肝心のプレーの方では結果が残せなかったんですが、キラが久々にでたのとWMVP以来の高額商品が出て多少興奮してしましたw
 まぁでもそんだけ金もつかってますがね。

 LEは 過去に コスタクルタ(2枚) ギグス カーン
 しかだしたことなかったですからな。

 シアラーの黒がよく出るので最近地団太を踏んでいました。
 ここ1ヶ月で8枚くらい黒シアラーで気がするw

 ということで次の目標は「女王の騎士」ですね。

 今回のクォレディドラーゴは来シーズンのトレード用に家で保管させてもらいますw

コメント

非公開コメント

むむ、マルディーニが出ましたか!
流石にこのゲームは破産しそうで手が出せないw

>533さん
 僕は独り身ですからなー。確かに結婚している=奥さんがいると理解ある人だったらいいんですけど、大概社会的にWCCFは認められるものではないですからな(女の人から見て)w

 夫婦でやるとかしている人もいるみたいですが、強くなる=金的要素(やりこむ必要がある)が強いので、若い人はスポンサー(親)がいますし、独り身の人は自分にしか使うところがないですからな。そのアドバンテージは大きいです。

 独り身とかそういうバランスが崩れるとみんなWCCFを引退していくんではないかナーと思います。

 後初心者の人には厳しいゲームでもありますからな。勝敗気にせず気楽にやれる人が一番金を使わず楽しめると思います。

 やってるとどうも好きなチームで勝ちを意識しすぎて、感情的に変化が激しくなったりしますからなw

 どっちにしてもかねかかるという事実は変わらないわけでw