FC2ブログ

ガチャ狂人になってしまう

といっても課金しない範疇ですが・・・。(FGOは)

基本FGOは年2回の課金のみ許しているんで、最近単発ばっか引いてます(貯めるという概念は一旦夏まで捨てました)。
結果は当然成果☆5レアほとんどなし。礼装が一時期☆5たくさん出るとかあったけど・・・。

で、本題のインサガ。
こちらは、プレミアムチケットにつられて、3500円課金(3000円の100円ボーナスでちょうど10連引けます)。

当然のように大敗(王2だったかな?)。
まだ、無償クラウンが貯めてた分があって悩んですが、やっぱりロベルト(奥義)が欲しい!と思いが強くなり、10連をひきました。そして、案の定敗北して(王3だからまだましな方ではありますが(個人的意見))。

ここからはもうどうにでもなれ精神で、皇帝4%引いたら彼女が来ました!
これは素直にうれしい。
なすだぁ・・・。

弓ラベールさんにすごいお世話になってますからね。

そして、王をたくさん犠牲にして、確定チケット、直近確定チケットで2回ほどかなり厳しい結果になっていたので、恐怖はありましたが、勢いでついでにGO。まさかの、旬の家臣が来ました。
イベントでボーナス適用で活躍してもらいます。

これ旬の人でるの?

一緒に冒険しよう!は死亡フラグなんだけどね(しなないけど、困難な目にあう)。
アンサガでは、キャッシュは強制戦闘はいるから、難易度地味に高い方だった気がするな。

相変わらず4%チケットの方がツキがいいからもうわけがわからないよ。
皇帝確定はけっこうはずれるから期待はしてなかった。

イベントでキャッシュ使い始めましたが、使いやすいですね。
3回にわける攻撃はオーバーキルしてると他に回してくれるので、全体攻撃がぎりぎり届かないあたりで最後に配置してるときれいに掃除してくれますな。

ヘルファイアからそういう戦法を徐々に取り入れ始めたんですが、これ本当に便利です。ランディとか殿下とか前も言ったけど、コンボ系奥義持ってる人はうらやましいですな。うちにもようやくって感じですね(ヘルファイアで代用ですが)。

アンサガはあとは、マイスとアーミック、ジュディの3人だけかな実装されてないのは。
個人的には、ラウンドテーブルさんをどう表現するかみたいので、マイスのイベントを期待しております。

コメント

非公開コメント