入隊しました

 まず前置きを、僕はただで動画入手できる場所も知ってました。でもやっぱりはやりとかじゃなくて注目される前から興味あったので手元におきたかった。

 そして私は
 ビリーズブートキャンプに入隊しました

 今日は初日のプログラムですがいきなり

 ついていけませんでした(笑)

 ストレッチの段階で体の異変に気づくもとにかくビリー先生の言うとおり30分くらいはがんばっていたんですが、まず

 ①ビリーバンドが想像以上にきつかった
 これは計算外で足とか映像とかの奴みたいに全然足上がらん。なので、ビリーは初心者はつけんでもええというので動きだけ今日は真似る方向で巻き戻してやり直した。

 ②休憩が全然ねぇ
 とにかくハイテンポで休むまなく動くのできつくなったらいったん止めて、またそこからやり直しを何回かしましたね。

 ③ビリーにいいくるめられる謎の女軍団
 男が2人まじってるんですけどこいつらかなりの
 筋肉集団
 でして、男にしろ女にしろ初心者でバンドつけてないやつにしろ筋肉がすごいでやんの、そんな奴らでも苦しい表情を時折みせるんだが俺なんかがついていけるわけがないw

 最終的になんだかんだ言いながら続けてクールダウンに杯って1日目終了したんですが・・・。

 スタート時 体重(Kg)63.6 ウェスト(Cm)78 体脂肪率23.5
 終了時   体重 63.4 ウェスト 78 体脂肪率 23.0

 まぁ予想通りな結果ですわw水の分だけ減って後でのどか沸いたので飲みまくりましたがw

 でも確かに筋肉に利くことは利いているので、運動にはいいかもしれません。
 
 ただわかったのがこれを1週間で決めわれるのはスポーツでないと無理と言うこと普段からやってないときついですね。まさか体力がもたないとはおもわなかった・・・orz

 ただバンド使ってやれるようになるまでが今の目標です。

 最終的にはノンストップでバンド有りでいけるところまでいってある程度続けてベスト体重の58までもっていかないといけないですね。

 とりあえず結構精神論語られるのと、確かにきついのであきらめかけそうになるんですが、まず第1歩として7日やってキャッシュバックもらいうけるw  

コメント

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おぉついに!。

未だに55分たえれてません・・・ゴムバンドなしです orz、

ぷぷぷぷw

おもろいw
やったこと無いけどね…

>NOCKさん
 正直俺もまだ3日目なんですが、2日目の時点で筋肉痛がきまくって、どうにも動かんのですが、やってるうちはビリーの言う様最初の20分が持つんですけど、リフトと腕立てがきつい。僕は腕の筋力弱いので思い切り腕開いて、ひざついてもしんどいですよ。

 んで、足でのリフト、腹筋と腰が痛くなるので、特に腹筋は筋肉がやられているのを感じますね。
 
 ビリーのいうので一つだけ納得いくのは、自分に打ち勝てこれですね。
 
 一人でやるのですが(当たり前か)、越えだせるわけないのは常識からわかれ<=ビリーに対してw

 これをやっていると進研ゼミを思い出しますね。

 結果出るかでないか、やるかやらないかも自分次第。

 今とにかく続けてみますが、フットサルはいる時は筋肉痛なって動けなくルト困るので、とりあえず1週間続けた後は1、2日かインターバルイレながら余裕持ってやるつもりです。明日も55分の応用なので、筋肉しばかれます。

>ぴぎさん
 俺としてはPS3より欲しかったものですからねwゲームしている時間があったら動けと教官にいわれそうですからねw

 ただ本気できついですよ。これは正直スポーツマンじゃないと最初からもたないとおもいます。結局俺もバンドはあきらめて今は何もなしでやってますがそれでも汗がすごい出るしきついです。

 後マットはかわんほうよかったかもw
 すぐこわれやがるw

ここにも入隊者ひとり・・・w

全然やれてませんけどね。

仕事がSo Hard!
でございますので・・・orz

>りんげさん
 仕事が忙しくないのでできてますが・・・。
 開始時より体重も体脂肪も増える始末でw

 とりあえず明日で一旦1週間終わりますが(昨日寝てしまっため)、来週からはバンド有りで、ゆっくりとやっていきたいと思います。

 たしかに
 1、2日目 55分
 3,、4日目 55分
 5、6日目 35分
 なので疲れてそんな暇もねーって人は無理かもしれませんね。しかもだいたい子のスピードについてるいけるわけもないということも考えると1日~4日目までは1時間30くらいはとられてもおかしないですからなぁ。
 ひとまず明日で結果報告して一旦終了しますぜ(日曜にフットサルあるため筋肉疲労を残したくないのでw)