FC2ブログ

2018年 第2回育成回

育成結果
育成結果(92ローラさんのみOK)

 ロビンは素点(3値105が高いため、まぁ微妙な方の素早さがきてたら妥協したんですけど、速さ65は欲しかった(強い方のロビン))ふたりとも出直しですね。

 バーバラさんはもう一人いるので、とりあえずDHのために育成したまま置いておきます。

 熟慮の必要なく

この結果を見ると正直迷いませんでした。
HPだけは負けてるんですけど、他が文句ないので、覚醒です。

 ※補足、ロール外し忘れで、ロビンは二人とも、素早さ―2です(軽戦士のため)

 

トレジャー現在 144勝。
 武功つかってまでやるか悩み中。でも明日も休みだから暇なうちに進めないと300いけないからなぁ。

 11連は出たので、命中以外にモチベーションが上がる要素がない。
 あとそろそろ名前変えなきゃ。

 エンサガもアビスも結局進めてない・・・。弓の皇帝ラベールさん以外まったく育ててないので、単体もってるコッペリア、クローディア(MS)この二人もDH用に育てておかねば(ラベールさんが便利すぎるので)。今は昔育てた王ロベルトが補正で助かるので、DHしてます。

 ロビンが完成すれさえすれば、今のアニーの姉貴に全体プレゼントできるんだけどなぁ・・・・。できなかった・・・。

 ただロビンメインでやってましたけど、ローラが育ってよかった。

 弓やると言いつつ、次の育成は、ブッチャー、ミーティア、ホーク、シルバー、ミルリク(コマンダー)になりそうです。
 ミルリクは補正DH目当てで40戦はしことうかなと。奥義が割とつかえそうなので。終われば道場使えますし。

コメント

非公開コメント