完全に運なのね。

 トレジャーハントにて、仕込み杖無事ゲットしました。

 お知らせとか全然みない勢なので(私はたまに他の方のブログでアプデ情報乗せてくれている人がいるのでそちらを訪問して、確認する程度です(詰めが甘い)。

 前回はへいししょうりんけんでしたっけ?手に入れられなくて(300勝したのに・・・、しかもでない。)、今回は60勝程度くらいの時に普通にでてきました。

 仕込み杖ってロマサガ3で普通に棍棒だったので、なんで小剣?かとおもいましたけど、中身はたしかに小剣しこんでますからな。間違ってはいない。

 現在 150勝程度ですかね。アプデまでに300は今回は無理かなー。あとは4%11連ゲットできたらもう300もどうでもいいかもしれない(10%チケットは欲しいけど)。

 というのも、1月にチケット等で、ちょいちょいいい家臣きてくれて、育成待ち家臣がさらに増加しました。

 5枚 くっつけお試し画像(インサガ)

 ついに待望のメカ皇帝がうちに!でも、今年中に育ててるうちに、オメガボディのT260G来そうだなぁ・・・。

 でも、EDまでみるとこの格好だからこそ意味あるんですけどね(サガフロ)。T260Gとはぜひともゲンさんといきたいけど、ごめんうちにゲンさんいないんだ・・・(王者なら育成したゲンさんいる)。

 ジニーは槍全体は少ないから普通にうれしいな(絵はジニーぽくないけど)、バレンタインセルマは、術使えるから、コマンダーエレンさんの元で活躍できる打になるので、育成は後回しかもしれないが、もう1枚来たときにすぐに重ねられるよう育成はしたいです。

 弓コッペリアさんはけっこう初期の方の皇帝なので、ステータス数値は(今と比べて)低目だけど、コッペリア自体はロマサガ2中では上位に好きなキャラだから、なんとか育ててみたいな(弓皇帝そもそも少ないし)。

 斧アイシャもセルマと同様、ステータス悪くないし、育てておいて、もう1枚きたら重ねて即戦力って感じになりますね。

 ただ、この前にも剣ローラさん、大剣シルバーさん、小剣ロビン、ここは育成後すぐに覚醒できるので、育成急務なのと、トレジャーで猛威ふるえるシェラハさん、このあたりの人を先に育てないとな・・・。

 小剣アザミは影法師が面白いので(横断・スタン付与(確率))、アザミは育成一度失敗したので、最速のアザミを作りたい。

 ってな感じで育成そろそろしないとやばいんだけど、トレジャーとイベントクエスト両方やってる間に育成とかできなくてなかなか厳しいな。まぁFGOの周回とか他のゲームやったりしてるからなんだけどなぁ(完全自己都合)

コメント

非公開コメント