FC2ブログ

吉兆

 デイリーミッションが変更になり、普通に誰でも蓄財(クラウンや4%チケット)がしやすくなったインペリアルサガ。
 個人的には、お知らせをあんまり見ない人ですが、開発ノートもちょくちょく更新されていて、やりやすくなったなぁと感じています。
あとは公式からお知らせあったかもしれませんが、家臣の枠が増加して(うちだと、156→190くらいに?)ありがたかったです。

 それで、倉庫に、原石や名声がものすごくたまっていっている状態になってます(期限があるのでそのうち消える)。

 徽章はまだ、15000強しかたまってないので、ちょいちょい名声ガチャも徽章目的で回します。
 
 上級兵士や兵士が排出されますが、たまに、戦士も低確率で排出されます。
 ※備考 インサガのレアリティ ☆5皇帝☆4王者☆3戦士☆2下級兵士☆1兵士となっています。★5は2枚重ねると最高レアリティ天帝となります

 その時にでた戦士は徽章にせず、見切りのために個人的には保存します。
 あとは全体技が弱いので、閃かせて、強化の為にとっておいたりするためです。

 それで、今日名声久々に回しているときに、戦士3体ゲットできたので、これはいい感じだなと吉兆と感じました。

 クラウンも6000程度たまっていたので、本当はタイニーフェザーを回したかったんですけど(突なので)、シェラハ自体は好きだしいいかと結局ここで10連。

 結果

 蓄財してみて挑戦

 重ねはインサガのサービス続いていたら来年狙って見ます。
 コンバットもう終わってますが、トレジャーハントで使えるのか不明ですが、初めて1年半で、初めてのコンバット皇帝ゲットです。
 お兄ちゃんダブル(デスとサル―イン)でほしくなっちゃうけど、今年はもうなにもしなかったら、また6000くらいまではためれそうだ。
  全体術の譲与もしないといけないので地味に奥義伝授用アイテム(800クラウン(12個)を買ったりしてましたけどねw


 

・ちなみに・・・ 
 無料ガチャのレアリティ高いの引いたときに10連引くってやつは、FGOのフレンドポイントガチャ(通称フレポ教)からやっちゃってます。

 インサガは最近割と引きいいけど、FGOは厳しいよw

コメント

非公開コメント