月光ルートに入ってみた

1 新しい皇帝ミルリク
最初からMAXに育ってます。

術士なのに、術を覚えていない。一応レンタル家臣扱い?月光クリアしている人はいるだろうけど、クリア後に戦歴0でゲットなのかな?

とりあえず、連携に組み込んだから威力2倍になっていた気がする(奥義)
月光ルート2回クリアで天帝化?なのかな。

ミルリク


2 月光ルート
普通に難しい。道中は☆12でもほぼ★13の敵を回している感じだったから、正直次から怖い。
ボスのですに対して、斬・突パーティー挑んだのが愚かでしたけど、毒も長期戦になるとけっこうめんどくさい。木陰のローブとかローゼンボーゲンとかうまく使えばよかったですね(毒耐性武具)。

通常の煉獄で一人で片側回れる戦力いる人はいまんところは楽勝かもしれませんけど、☆14とか☆15とか出てたらさすがにわかりません。

やっぱりこのルートも全体攻撃が正義ですね。ボス戦では単体奥義でいいんですけどね。

3 それでもだめならギブアップという選択もあり
正直まだ普通のアビスバトルもほぼほぼクリアできていないので、そっちも進めつつ、月光をやっていくのがいいかもしれません。

(画面右下)
月光ルート


4 ヒストリモードは通常稼働
 とりあえず、クリア済みの月光ルートは出ませんでした。Sクリア狙いで最初やったんですけど、今後は自軍の強さ見て片道突破でとりあえず、ストーリー進めて(Bクリア→Sクリアパターン)、やり直した方がうちはよさそうです(全体そんなに強くないし)。

 ただヒストリーは普通に選べるので、こっちで新規家臣は育成していきたいと思います。

 敵の系統に合わせて皇帝を出せるようになれば理想ですね。

月光ルート時ヒストリー

 ミルリクは普通に使っていいのかまだ正直わかりません。ただ、奥義に色々うらがありそうなので、とりあえずはコマンダー運用。術は普通に覚えられるみたいなので、支援系だけ覚えさせようかなといったところです。

スカーレットが全く進んでない・・・。

 やる時間はあるんでけど、他のことばっかしている。友人にPUBG(PS4)やろうぜと誘われて、俺も興味あるから、実質あと1か月しかないよ・・・。プラチナは無理でもせめて4人はいきたいんだが・・・。

コメント

非公開コメント