イベント結果

 もうこんな思いは嫌じゃ・・・。

 ハムにつぐハム・・・。

 傷薬に初めて課金してしまった(12×2個 計1600クラウン)

 各難易度ごと何回いったは忘れましたが、結果は

 イベント目標達成

 見事ウルピナゲットしました!

 ただ犠牲したものが多すぎる・・・。

 時間・金 この二つを特に。

 最初の1週間目は、20万ポイントあれば、20%いけるだろといつものイベントペースで計算していたが、さすがに全体斬追加の威力は大きかったのか、もともと上位20%がきついのかわからなかったですけど、20%付近でも戦いが激しい激しい。

 今回の作戦は余った家臣も導入した3部隊編成と回復時間削減の為に旗を使いまくりました。
 3部隊といっても全部煉獄回せるわけじゃないので、近隣の順位 調整用に☆12、☆9部隊を作成しました。
 まぁ、ウルピナを使って、イベントポイントの回収と、将軍ウルピナの育成をしてたわけなのですが。

 ☆9は51回回ってますね(ウルピナ30とアローレイン修行用 ナルセスさんが21の戦闘回数だったので)
 これしか記録残ってなくてすまんです・・・。

 犠牲になった旗 46個(開始時51→5)
 使用した超速傷薬 約50個(開始時31個 追加24個)
 保険でかけた人形 約7個
 イベントにかけたクラウン 1600(無償 800 有償800)
 上がったLVおそらく 7?

 上位20入るのにこんだけ苦労した・・・。正直もうハムハムするのは嫌じゃ・・・。

 以前から気づいていたことですが、全体攻撃が弱いために、道中でHPを削られすぎている。そのため、回復に苦労した結果20%でかなり苦戦を強いられるという感じでした。

 順位的には1700位、ポイントは33万あれば、なんとかぎり目標達成はできました。

 次は無理です・・・。

 回避するイベントとしては、突弱点系のイベントでしょう。

 今後の目標
 アビスバトル 少しずつ6人でいいから全部クリアする
 コンバット 15000~20000あたりを目標
 イベント(ランキング) 突はあきらめる、打なら全力。斬はようせいとガラハド覚醒できたら狙うかも。
 イベント(レイド) 上位の人たちに任せる!(つまり今回!)
 育成 全体攻撃持ちの育成(ウルピナ、シノンメイン)

 ウルピナ以前弱いままでしたけど、当然リターンかけてやり直します。
 そろそろ育成やります

 とりあえず、失敗したアルカイザーも含めてチャレンジです。

 今回のイベントは、皇帝確定チケットなどで、レンも手に入れたりしてしまったため、圧倒的銃不足なので、10万ポイントは狙います。ただ、レイドの方は正直、上の方たちの周回しまくりで、何とかなると思っているので、今週はイベントやりつつ、育成ですね。

どうでもいいことですが、2周年記念の毎日無料ガチャ。

 2回王が出走しただけで、毎日戦士です!

コメント

非公開コメント