ウルピナゲットなるか

 生放送で告知あった通り、ランキングイベントきました。

 斬得意な他の帝国の方はコンバットでよく見かけたので、今回の上位20%以上は厳しいのかなと思いつつ。やれるだけやります。

ただ斬特攻(ボスが)だけあって、正直ボーダーあがりそう・・・。

 そして、スカーレット購入のおまけできたウルピナ(帝)がランキング報酬・・・。うれしいけどね。覚醒確定したし、しかも
まさかの見切り追加

 もっていたウルピナ(帝)を確認すると、見切り追加されてました。将軍ウルピナの見切りを誰にあげるかなーと見切りを覗いたのがきっかけです。

 別件ですが、将軍ウルピナのイラストいいですね。
このウルピナかっこいい

 今回のイベントはレオナルドがメインで、ついにレオナルドがインサガに登場!
 道中の音楽もレオナルドのフィールド曲、戦闘もレオナルドの曲!
 ああ懐かしい!はやく5週目でプレイしたい!そんな意欲もでてきた。

 そして今回一番気に入ってるのは
 ついにレオナルドがきた!

 このエリザ、なんかめちゃくちゃ立ち絵がかわいい。

 レオナルドは、最強のファイアブリンガーに挑まなかったから、エリザとレオナルドの正しいエンディングを見てないちゃー見てないから、このイベントで少しネタバレしそうでけど、スカグレやる気になるならいいかと思った。

 ガチャは毎日できたり、有償だが、皇帝確定(平成29年3月31日までの皇帝
3600クラウンの11連ガチャ)チケットくれたり、運営さんは生放送見る限りすごい真摯に向き合って取り組んでると感じた。

 特にアルカイザーの話のあたりは俺も納得した。

 メインの月光ルートはアビスバトル形式とのことで、正直魔改造の人くらいしか最初はクリアできそうにないので、しばらく私は技を鍛えます。

 個人的にうれしかったポイント
 ・技強化の効率アップ
 ・メインルート(月光ルートの追加)
 ・既存(奥義なし皇帝)の全員の強化決定
 ・バトルクエストのおそらく☆12解放
 ・復刻イベント(武器・防具追加イベントから)

 これなら温めてるヘクター(2枚所持)も使えるな。

 とにかく、レオナルドイベントがんばります。上位10は無理でしょうから、煉獄いけるようになって初めてのランキングイベントだし、頑張りますけど、なんとか20位以内入って、ウルピナ天帝化が目標です!

コメント

非公開コメント