メンバー固定の弊害

いまさらながらの情報
10万ポイントまでの軌跡
煉獄 46周
絶望・超級・上級・中級・初級 各1回ずつ
期間:1週間(ぎりメンテアウト(本日夜達成のため)
これで10万たまりました。すべて ランクS周回です。

こっから1万と1000ポイントの強化分は取りに行くので、後2,3万ほどはがんばります。

現状のイベント行く時の編成

最近の編成(インサガ)

 こんな感じなのですが、今回相手ボスが打弱点のため、相変わらずのエレン、タチアナ、ニーナ、キャットの打重視の編成です。
さらに前回育成成功したエミリア(サンタ)、打の全体があるラベールと今回のイベントには強力な組み合わせです。

 しかし、ラベール、ニーナ、タチアナ、エレンは打が耐性でなければ、試練も、イベントも、コンバットもでずっぱりおかげで技の育成が難儀しています。

 術に関しては、余っている将軍におぼえさせて育成をここ最近ようやくやりはじめました。

 しかし奥義に関しては本人いかないと意味ないんでどうしようもないです。

 ただタイラー用にプレードロール、キャット、エレンの練気掌が弱すぎるので、この辺を将軍たちに鍛えてもらおうかと思ってます。ガラハドの覚醒も決まったので、ようせいとガラハドの獲得を今一番望んでいます。

 突きが欲しいのはいつものことですが、今回2周年ログインボーナスで開花がかなりたまったので、ガチャを引きましたが、3体目のゆきだるまがきたので、これはさすがに引退しました。(2体いるので)

 個人的なコンバットの進め方はまったり15000まで基本的なところなんですけど、威力石と獲得して少しでも技底上げしたいので、今回は3万目標に武勲使おうかな。

 ニーナ、ラベールが便利すぎてたいだいいつもパーティーにいちゃうからなぁ・・・。

コメント

非公開コメント