6人同時育成。

うまくいったのは一人だけ
甘くはなかった・・・。

☆6スタート → 7、8、9、10、ラスト3戦 ☆11 フル開花(40回)

段階育成2回目(6人同時結果)

 サンタエミリアは合格。天帝のため、戦力にはなるので、タイラーはしばらくリターンは我慢。
カンスト勢ではないし成長やりこみできないってかすぐあきらめる性格のため、ぎり成長度80% ディアナもとりあえず我慢。

 攻撃力が伸びなかった アルカイザーと、少年はリターン。

 アザミが意外に伸びってなかった(SP初期値がもともと高い)。ここもリターン。

 また、暇あったらネカフェで開花ためて次は来るエンサガ6章まだまだ先だろうから、シノンをメインに、MSジャミル、バーバラ、ジャン、あたりを育成しようかと。そにできれば、少年やアルカイザー、アザミをねじ込んでやろうと思います。

 コンバットは12連勝が最高で1万ポイント超えたくらいですね。まだ一回だけ武勲つかったところなので、15000くらいは目指そうかと思ったりしてますけど、もうイベント終わるか。

 トレフォル 威力960とか、終わった後絶望したわwゴブリンアタックで、打のエレン、ボルカノ、タチアナ並べてたからダメ―ジ異常で、一発で600くらいくらったからこれ絶対勝てないなと思ったらすごい改造だった・・・。

 上の人の改造の威力すごすぎて、正直、勝てる気がしないから、そういう時は相性で攻めるしかない。うちは突皇帝たくさんを望みますけど、斬が多いんだよなぁ・・・。

 もちろん四魔貴族、七英雄、三柱神、四天王は避けてますよ!


MMORPGとか始めるから、スカーレットも手についてない・・・。

個人的にはPUBGに興味あるけど、PCそんなスペックないし。

 エコーズが清涼剤になったけど、今はブレーキがないな・・・。FGOもインサガも常にイベントで忙しいし。

 課金してる分、サガのイベント 煉獄は最近回るだけになったけど、傷薬の調整はしないといけないしな(無傷とかは無理)。

 最近とぐろさんの動画みたから、育成も簡単にはいかないとおもってたから一人はまともな戦士ができて満足だ。しかし、またしても使える打皇帝が完成してしまったか・・・。

コメント

非公開コメント