シナリオが神がかっていた。

リュートがまだだったからラストボスはモンドだろうと思ったけど、いやーシナリオがよかった。

 しかも、イスカンダール(アンリミテッドサガ)絡めてくるとはね。

 ワカツが滅ぼされた原因がモンドにあったって、知らなかったな。あまりゲンさん、サガフロンティアではその辺は語ってなかったような気がするし。

 エミリア編、ゲンさん、リュート編ではモンドはちょいちょい出てきたけど、全員からめるあたりは最高だったね。

 今回ばっかりは並行世界ってシナリオにしたダブルの意味とかうまく使ってて、ヒューズほんまにライターの方はすきなんやなぁと実感。

 もうちょいリュートの活躍させ方を考えてほしかったけどもw

 ハミルトン艦長はフロンティアではつかったことなかったからかっこよかった。

 アンリミテッドきたやんかこれ!

 最後にちょこっとこのボディも登場
 
 オメガボディもきたこれ!

 やっぱT260G最終形態きたか・・・。

 これでアンリミテッドサガのフラグだったし、わが軍についにヴェントを呼ぶ時がくるのか。

 おそらく、ヴェントは、槍で攻す型だろうから期待している。


 

コメント

非公開コメント