ラスト課金といったな あれは嘘だ

 おそらく、初めての皇帝を喜ぶべきなのに、当時同時に出た、グレイ、ミリアム、ガラハド欲しくて嘆いていた記憶のある。

うちの初めての皇帝キャット。

そのキャットがコンバット体術アップからここまでお世話になるとはこの3月当時は予想もしてなかっだろう。

ということで、キャット狙いで引き。

これが本当にラストです

実は2回引いてます(500円だけ+で課金)。

初めての自軍の天帝
自軍初の天帝

 おおキャット、ここまでになるのか、ビーストウィズインの威力上がるだけでもありがてぇのに・・・。

 とりあえず、次は、アセルスとモニカだ!

 皇帝確定チケットはラベールでした。覚醒のお知らせ待ってるよ!

コメント

非公開コメント