ただいま修行中

 オンラインでなかなかフレンドさんたちと合う機会が減ってきましたので、修行中です。

 だ迷監督ぶりを発揮しています。
 
 インターナショナルチャレンジ
 ルーマニア 予選敗退
 ルーマニア プレーオフから本選出場 GL3連勝 ベスト16
 ベルギー セルビアにやられて予選敗退
 ポーランド プレーオフから本選出場 GL1勝2敗 GL敗退

 ポーランドは悲劇でした。初戦で強豪オランダに2-0で勝ち、このままいけるとおもった矢先にリリ監督が率いるメキシコに3-1で大敗・・・orz最終節ナイジェリアにも0-1で負けGL敗退が決まりました。

 インターナショナルチャレンジでは決定力不足を露呈してます。これを改善するべく修行しているんですがまだまだですなぁ。

 現在リーグも
 ラシン・サンタンデール 10勝3分2敗 勝ち点33(15節終了現在) 4位
 上位陣になかなか勝ててないですが、下位相手に連戦連勝によりなかなかの位置につけてます。目標はUEFA圏内(6位以内)です。

 PESのトッププレーヤーっていうLVで挑戦中です。

 23日にはウイイレの方もなんらかの動きあるみたいですが、そろそろ大会も動かしたいこのごろなのでした。なんとか終わらせるべくみなさまの協力をお待ちしています。無論僕もきっちりオンして終わらせるように努力しますので、よろしくお願いします。


 

コメント

非公開コメント