初期メンバー ~レオナルド編~

適当に回答してたらレオナルドになったんですが。

いきなり何の説明もなく、人が行き倒れ、その人の目的を果たすために旅が始まります。

緋の欠片 を探し求めるそして、おとぎ話の町を見つけて、最初の欠片をその町に沈める これが彼の旅の目的となります。

 んで、いきなり始めると、なぜかなんにかついていきます。

 いきなり旅に出るといったのに準備がよすぎやしないか?
 まずは、レオナルド編のメインヒロインであろうエリザベート
エリザとガブリエル

 そして、兄貴分なのか?ガブリエル。
 ガブリエルのコメントかっこよくてイケメンです。最初からディフレクト使えるし、ただ、うちでは3軍になりつつある・・・。

 初期パーティー

 どんどん頼んでよ が 俺を笑わせてくれたキャスパー。
 パシリなのに自軍では最強候補のジェローム。
 すぐ死ぬ器用な(弓と小剣)セシリアさん
 唯一の術士 グゥネイビアさん

 ここの一言コメント見ないと正直だれか誰かわかりませんが、この6名は、エリザを介して、レオナルドに同行しているのがわかります。

 たぶん最初一瞬出てきたの確か、ガブリエルとジェロームだけだし。

 初期パーティーだけがLP少ないのかと思ったらそうでもないから、まだまだわからんです。
 仲間の枠10人だと勝手に思い込んでましたが、3列目が出てきたので、まだもうちょいいけそうですね。

 ちなみに初期パーティーLP
 エリザベート 5
 セシリア 4 
 ガブリエル 4
 グゥイネビア 5
 キャスパー 7
 ジェローム 6

 ジェロームは三龍閃覚えたのがでかい。アンデット(不死系)相手に役に立つ。体術は武器関係なく、最初から全部の技にチャレンジできる可能性があるのも大きいし。

 術はまだまだ育成できてないので、正直2週目以降になりそう。サイレンだけでもけっこう強いけど詠唱時間がかなりネック。
正直連撃はさむ前提でいかないと使えない。

コメント

非公開コメント