2016年 ラスト課金

 将軍リッチにつられたのが一番大きいのですが・・・。

 まずは、イベント等で地道に溜めたクラウンで小剣(メインはレオンだけど)、皇帝でかつアセルス出てくれという思いで。
 狙いはアセルス 無料ガチャ(12月16日)

 ですよね~、覚醒できるから、いつか重なった時のために温存しておきます。
 皇帝出るだけでありがたいので。

 んで、大剣限定ガチャ。
 こっちは課金しました。乱れ雪月花リッチが欲しかったたためです。

 コンバット等でさんざんやられて学んだというか、思いしらされたというか。
 威力 +100はかなりでかい。命中も上がってるし。

 単体奥義を持たないようせい、ガラハド強化の意味をこめて、2回まわしました。

  将軍リッチにつられました(12月17日)

 1回目で2回皇帝きたので大満足です。
 もってなかったグスタフ、緋色の女帝。女帝は使うつもりないですが、彼女も重なれば天帝にして使おうかというところです。

 今回のゆきだるま全部の耐性持ちでめんどくさいのかなと思ったら、ファイアウェポンと飛び道具使えば問題なかったですね。
氷結の指輪も活躍しますし、戦闘は少し長引くので、水舞もあったらけっこうダメージ抑えられます。

 煉獄急に挑む気にはなりません。

 天帝3人くらいできてからかな。

 もっか、アセルスとモニカはしたいです・・・。
 クローディアメインだけど、あと今年ラストの1回は10連引きます。

2回目の大剣の方は最初に皇帝出過ぎたせいか、
 王者3(ガラハド、ゲン、ボクデン)、戦士7という内容。

 ボクデンさんは乱れ雪月花伝授に使用し、他の2人はすでに育成済みの同キャラがいるため、引退してもらいました。

 そしてそれでやった皇帝確定チケットにて

 アルベルトがきました。

 でも、こっちのアルベルトは弱い方じゃないかw

 アルベルト(レフトハンドソード)持ちとかでないかな。奥義はもちろん不動剣 だったらいいね

 それはないんだろうけど。

コメント

非公開コメント