初の絶望級Sクリア

 インペリアルサガ、諸先輩方のブログを参考にしていると、まだまだうちの家臣たちの技が修行不足なのは否めない。

ただ今回の 破壊するもの が ヴァジュイール様の時と違って、一定の属性無効とかではなく、ダメージが通る。

 そして、アビス系ということで、特攻持ちのようせいちゃんと少年で押し切ろうと思い。☆12 挑んでみました。

 敵のHP ほぼほぼ3000ほど、ラルヴァクイーン、ディアブロがHP3500ほど。

 攻撃されるのはダメ―ジ多くやっかいなのですが、SP回復のために、多少はくらいつつ前身するスタイルで行きました。

 メンバーは ガラハド(MS)、ようせい(RS3(大剣))、少年(RS3)、ラベール(SF2)、タチアナ(RS3(銃))
 コマンダー ヴィクトール(槍)
 タチアナ、ガラハドは、全体攻撃持ち、タチアナに関しては、奥義の冷属性・横断攻撃がかなりいいです。
 というのも道中のディアブロ以外は冷属性の弱点持ちなので、多少のダメージアップが見込めます。
 全員能力アップで来て、奥義がこのクエストと相性がいいので、ヴィクトールもかなり助けてくれました。

 結局は軍旗1本使いましたが・・・、

初の絶望S級クリア

 全員無事でクリアしました。まだまだ旗はいるので、今後は、旗なしで絶望S級クリアできたら、ようやく一人前なんかなぁってしみじみ思いました。

 長いなその道のり。

 

とりあえず今後の目標

☆11のSクリア
☆12キューブクエスト 地獄の君主撃破

最近の引き エンペラーズサガ 4周年のアップデートあった時に4%チケットつかいました。

大型アップデート初日(4%チケット(9月15日))

 戦士、戦士、ゆきだるまの構成、まぁ無理だろと思って、見守った結果。

 久々の皇帝来ました。今は術士がラベールと、ニーナと優秀な術士いますが、大歓迎です。
 かわいいしw
 
 最近の引きで文句ばっかり言ってて申し訳ありませんでした。
 これからもエロール様を信じてガチャしますw

 現在うちの帝国の皇帝
 RS 
 RS2  ジェラール(剣)、ジェラール(体術)、ヴィクトール(大剣)、ヴィクトール(槍)、ヘクター(大剣)、アンドロマケー(剣)、黄金の皇帝(大剣)、キャット(体術)
 RS3  タチアナ(銃)、少年(大剣)、ようせい(大剣)、ゆきだるま(体術)、モニカ(棍棒)
 SF  
 SF2  ニーナ(棍棒)、ラベール(弓)、ジニ―(剣)
 MS  ガラハド(大剣)   

 計 17名 RS2に偏りまくってるのを何とかしてほしいが。

 まぁでも、課金に関してはペース落とします。思った以上に金を使っていたので。
 今後の課金狙いは皇帝確定チケットか確定が絡むときのガチャに限るようにします。
 後は、今回のような、武器改造済み家臣が出る場合など、この3つの条件の時に様子を見ながら課金で。

コメント

非公開コメント