一つの目標が完了

ついに術施設 カンストしました!

ついに

 少しだけの箇所は、育成に不満があったメルサティム(王)と、インサガ始めたころにお世話になっていた少年(王者)を犠牲にして、予定より少しだけ早くGR(グレード)10になりました。

 これで後は術を次のイベント(おそらく試練?)の間に開発して、

 俺もヴァーミリオンサンズデビューだ!

 ただ、いまのところ皇帝で、使えそうなの、ジニ―だけですけどね(汗)w

最近の状況

 新イベントから 武具の強化が可能になりました。

 現在 ★9 S周回メインで動いています。

 フランベルジュ、流星刀(ともに初回)は回収済み。

 現在 6000ptsほどで、とりあえず、フランベルジュ 2本目狙い(うちは大剣使い多いので)。

 もし2本目届かなければ、強化石を2,2で獲得しようかなお思ってます(24000pts必要)。

 そこまでやるならなんとかしてでもフランベルジュいきそうですけどw

 強化のための材料不足なんで、今後はバトルクエストもやっていかないといけなくなりました。

 そうなると、強化の材料含めて考えて、★5~★7周回メンバーも必要で、回復の時間の隙間埋めたりするのを考えても
正直、3部隊は登録できるようにしてくれたらありがたいですね。

 後は、装備を入れ替えるので、装備をすべてはずすボタンいれてくれたりしたらよりいいですね。

コメント

非公開コメント