皇帝ヴィクトル―ル 育成完了

最近は、王者でも気に入ったキャラとか、★11の赤き竜のクエストでコマンダーにして一人育成しております。

 単純に育成失敗したからやり直しているだけですが。

武器の実装で、王者キャラ(高レベル武器) > 皇帝
 って現象もでることがあるので、武器侮れない。

 ただ、妖魔さんたちは、武具+憑依あるため、さらに強い。

 欲望を言えば、斬だけど、金獅子さん、欲しいし、小剣アセルスもエスパーダあるから普通に欲しい。

 上の本当に強い人は当然、徽章とかも余ってるでしょうから、武具も充実しているし、上位陣に当たった時に絶望感は半端ないです。

 今回のコンバットで感じたこと
 ・武器補正はけっこうやばい(ダメージ量がかなり増加)
 ・妖魔は余計に強い(アセルス、金獅子のペアいたら最悪)
 ・ヴァーミリオン使ってくる人に今回は意外と当たらない。

 術キャラの恩恵がすくないからでしょうか。全体術使ってきた人が少ない印象です。

 メルサティムの6人パーティーの人には信念を感じましたが。

 自分も今後、海賊パーティー作りたいなぁと感じたので、ゲラ=ハは育て直ししようと思ってます。

 理想
 皇帝シルバー
 皇帝ホーク(MS、RS)
 王者ゲラ=ハ
 皇帝ブラック
 
 皇帝エンリケ
 皇帝ブッチャー
 でもいいんだけど、エンリケよりはマゼラン(ロマサガ2でお世話になったので)使いたいし、ブッチャーはホークの仇敵だけど、このゲームないじゃ仲良くしているから入れるのは全然ありなんですけどね。

 王者ハーマンいれて、ブラックと若老のふたりそろえても面白いだろうし。

 現時点で、いるのはハーマンと、ゲラ=ハだけですけどねw

 コンセプトでチームくみたいですけど、今は駒がないのと、余裕がないので、いくせいされた皇帝たちを使います。

最近お気に入りの技
皇帝ヴィクトールありがたいです

コメント

非公開コメント