ようやく★12クリアかなう。

キューブイベント(ボス:マスターリング)
マスターリング強かった(☆12)クリア
イベント絶望級(現在開催中のボグオーン)
の2つの★12をクリアし、通常クエストの★10(ボスボグオーン)のSクリア達成しました。

皇帝パーティー組めるようになって、★12もようやくいけるぞーと浮かれ気味でしたが・・・。

最新キューブクエスト(人間チーム編)
・でかいカエルにビビる
カエルの大行進

現在4章きて、首領とやりましたが、あまりの強さに閉口しております。

最初軍旗で多少ダメージ通りますが、突は全然通らないので、パーティー少しいじったり、全体攻撃修行したから出直します。

LP減ってたからキャット3章皇帝にしてしまったんで、いないのがかなりつらいけど、代わりに育成終わったモニカで女性陣の防御力あげようかな。

 うちのパーティーは防御少ない、少年、ラベール、ヘクターがいるので、ジャッジメントとか首領の全体攻撃がよく通るので、ハブを1ターンに仕込んで、準備していつもやってたんですが、その人数をあと1人(少年にストーンチキン)増やして、防御固めてから総攻撃にするしかなさそうです。

 1ターン目は、
 ニーナ ダンシングリーフ(ヘクターが速さ首領に負けている)
 ラベール 元気の水 or 金剛力 (突が通らないからハブに注力)
 少年 ストーンチキン
 タチアナ 跳弾
 ヘクター 乱れ雪月花
 コマンダー モニカ
 ラベールは金剛力で、2,3ターン決着狙う方がいいかもしれません。
 これで次は挑んでみますが、しばらくはこっそりジニーを育てておきますw

コメント

非公開コメント