嫌な予感

6月現在陣容

 皇帝確定チケット(前半・後半)につられて、2回もやってしました・・・。

いままで、11連で皇帝引いたことないのに・・・。

 1回目で 少年(皇帝)
 2回目で ラベール(皇帝)、ヴィクトール(大剣(皇帝))
 引きました。

 兄貴がかぶりなしで、まさか大剣くるとは!
 うれしいけど、大剣多過ぎぃ!

 しかし、今回1周年ということで、課金促すイベントやってますけど、なんか今後もこういう課金した方がいいな的なイベント続くってことは、資金繰り困ってるのとか、終わりの初めりでないかなとか思ったりしてしまう。

 せめて、アンサガ出るまでは耐えてください。
 
 今月はちょっと予算オーバーしているので、来月は、開花1回分だけにします。
 戦力育成がメインの月にしたいです。

 

ユーロでの嫌な予感

 イタリアは、次勝てば、開催国とか関係なく、フランス破るだろうし、アイスランドが来たら、さすがに、アイスランドも疲労で力尽きると思うな。なので、イタリアはドイツに勝てば、決勝いくだろうね。

 嫌な予感というのは、コンテの評価が国際大会であがって、その後クラブでだめになる。

 2014年のファンハールを思い起こしてしまうんだよな。コンテが悪いわけじゃないけど、今彼の評価あげちゃうとハードルが上がった状態で仕事しなくならなくて、結果出ないとすぐ叩くからなぁ。

コメント

非公開コメント