ネカフェ特典につられて

バレンヌ帝国セット購入してしまった。

おまけのジェラール(皇帝)(体術)

確実に1体皇帝決定ってええやん、術も使える上に前回入手した、ジェラールとの違いは。
全能力 32ということと、術が使えること。

ただ、このジェラールのよさは、小林さんの挿絵。

 今頃、ロマサガ2のパッケージってジェラールだったんだと知る。

 まぁあのイラストが購入の決定打になったんですが。

皇帝ジェラール(ネットカフェ特典)

で、このおまけでくる。

ガチャチケット11枚消費して。

まさかの皇帝がきました。

ガチャ(4%)チケット11枚消費 皇帝ジニー

 新規家臣 ジニ―!

 剣皇帝いなかったからうれしんだけど・・・。

イベント見てて思ったんだが、この絵のジニーはお人形さんすぎて、なんか怖いんだよなw

コメント

非公開コメント